シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/20 Sun  15:28:47» E d i t
行ってきました~

朝一番でいったのですが入り口には長い列(><)

SBSH0427.jpg
並んでるところから撮ってます。

やっと入って・・・すごい人(><)

ココは踏まれそうなので抱っこです。

最初はグルッと一回りして無料お手入れコーナーでアニーとココの爪きり&耳掃除&足の裏を切ってもらいました。

ココはいつもトリミングにいってるので大人しくやってもらったのですが、問題はアニーです。

怖がり&大げさなので叫び声と大暴れで大変(><)

私も押さえてたけど引っかかれて傷だらけ(T_T)

学生さんも引っかかれて、申し訳なかったです。

学生さんが勉強のためにやってくれてるみたいなんだけど、どうにも出来ず最後は先生がやってくれました。

手一杯だったので写真はありません

その後試供品をもらったりお店をうろうろ。

そしたら今日は一杯シェルティに会えました^^

それもブルーマールの子が多かったです。

みんな小ぶりの子ばかりで家では一番小さいアニーも大きく見えました^^;

そして、今日楽しみにしていたのはソフトバンクのお父さんに会うこと!!

でもみんな目的が同じみたいでとても見れる常態ではありません

結局目にすることできず・・・無念です・・・

お買い物もしてきました~

サプリメント(DHCの毛づや)のを買いました。
とりあえず3ヶ月分。つやつやになるかな~?

そしてブラシ。ジェットバスター!
ためしに会場で使ってみたらアニーの毛が抜ける抜ける~~~
即買いです^^
これでコロコロから開放されるかな~?

あとココにハーフチョーク!!
ピンクの皮でつくってあって可愛いです

あとは水のみの口。
これはすぐに割れてしまうので安いときに買いだめです。


SBSH0431.jpg
今日買ったもの~


そして今日もらったもの~
SBSH0430.jpg
あきらかにもらったものの方が多いですね!!
大満足です^^

来年、また行かなくちゃね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ずいぶん沢山の物をゲットしたんですね♪
私も5月に幕張のペット博に行ったんだけど
こんなにはもらって帰れませんでしたよv-12
シェルティちゃんも居ましたか?

アニーちゃんの暴れてる様子が見れないのが残念~!i-278
2008/07/20 Sun 17:35:20
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
お疲れ様でした。
今日もすごい人だったようですね。
カットしてもらっていいな~
来年は連れて行かなくちゃ!
私はカイ君は見れたけど、すごかったわ~
ホントすごい人気ですね!!
2008/07/20 Sun 18:01:45
URL | towamama #- Edit 
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
2008/07/20 Sun 18:42:57
URL | DOOOG #t50BOgd. Edit 
リンクさせて頂きました。
よろしかったですか?
2008/07/20 Sun 23:19:34
URL | towamama #- Edit 
今回も沢山もらってきました~^^
シェルちゃんたちもすごく沢山会いましたよ!!
ソフトバンクのお父さんが見れなかったのは残念。

アニーは4人と私で5人でやってたのに大暴れ(><)
小心者には困ってしまいます。

リンク有難うございました!
私も勝手にしてごめんなさいね~v-421
2008/07/21 Mon 15:36:32
URL | ネオママさんへ・・hiromi #mQop/nM. Edit 
昨日は暑かったし、すごい人ですごく疲れました。
会場を出て車までが地面が焼けるように暑くてアニーもココも抱っこで移動しましたよ!!
カイ君が見れなかったのがすごく残念。
もっと早くから場所をとってないといけないですね。

来年はトワちゃんも一緒に行けるといいね!!
リンク有難うございます。
私もいいですか?
2008/07/21 Mon 15:39:52
URL | towamamaさんへ・・hiromi #mQop/nM. Edit 
会場が混雑していたのもあり、出会えなくて残念でした・・・
おっとーさんご家族には出会えたのですが・・・
我が家もあの櫛を買いました^^
いまコリーのマーシャの抜け毛が半端じゃなくて大変だったのですが、活躍してくれそうです。

いつかまたお会いしたいです^^
2008/07/21 Mon 23:53:48
URL | FairyDog #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/154-69ca98d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
