シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/16 Wed  20:00:42» E d i t
 » 今度は長女(><) 
昨日部活から帰ってきた長女は足にシップをして帰ってきました。

「部活で足くじいちゃった!」と。

保健室でシップしてもらって一日やすめばよくなると思ってたら・・・

今日の朝足首がはれてる(><)

で、今日病院につれていきました。

レントゲンを撮ってもらったら骨には異常なし。

よかった~

軽いじん帯損傷らしいです。

完治まで約2週間。

運動禁止です。

もちろん部活も・・・

とりあえず安心しましたが、何で最近はこんなに病院通いが続くんでしょう~

これ以上何も起きませんように・・・


ラムの様子ですが痛みもないようで元気にしてます^^

そして今日はココをはじめてお家でシャンプーしました。

いままでお願いしてたのですがお家で洗ってみたら・・・

なんて簡単なんでしょう~~~~~

小さいからすぐに終わるしドライヤーも大人しい^^

そしてなにより毛が抜けない!!!!!!!!

ビックリです。

シェルティは洗っても毛が抜け、ドライヤーのときは毛が舞いませんか??

プードルは全然なんですよ~

これなら簡単に出来ちゃいます^^

でも・・・・・・

カットは無理です(><)SBSH0409.jpg
お顔がわかるかな

SBSH0414.jpg
ちょっと伸びてきてるのでカットに行かなくちゃね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お嬢さんの足の具合いかがですか?
うちの息子もフットサル中に前十字じん帯部分断裂しました。
スポーツをしていれば何かとケガはつきものですが
心配ですよね。
お大事にして下さいね。
ココちゃんもシャンプーされたんですね。
小さいからホント楽ちんでしょ?
トワは先代ワンコの半分の体重(6.5キロ)なので
今は、わりと簡単に済みます。
ラムちゃんもお大事に!




2008/07/17 Thu 09:27:14
URL | towamama #- Edit 
あちゃー(>_<)
今度は娘さんですかi-195
続く時は続いてしまうのですねv-390
これで悪いことはもう断ち切らないとねv-392

シェルティーはドライヤーの時舞う舞うv-393
でお鼻辺りが抜けた毛でフガフガ痒くなぁ~るv-409
トイプーは抜け毛がないから飼いやすいと聞いた事があります。
ココちゃんのv-212撮るの超難しそうv-394

2008/07/17 Thu 12:31:15
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
足はまだ腫れてます(><)
なのに今日は部活に参加してるし・・・
ゆっくり休めばいいのにね。

トワちゃん、6.5キロなの?
すごく小ぶりなのね~いいなぁ~~
小さい子はシャンプーが楽だけどシェルティは小さくても乾かすのが大変でしょ~
2008/07/17 Thu 19:20:52
URL | towamamaさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
v-406そうなんですよ~
最近病院かよいばっかりです(><)
もう何も起きないで欲しいです!

シェルティのシャンプーはすごいことになるでしょ~!
部屋は毛だらけ、お風呂も毛だらけ、自分も毛だらけですよねv-404
ココはすご~~~く楽チンでした♪

写真は全然きれいに撮れないです(><)
2008/07/17 Thu 19:24:03
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/151-52ab0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
