シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/06 Sun  20:34:15» E d i t
 » 雷~(><) 
今日も朝から暑かった~

ちょっと動くだけでも汗ばむ陽気・・・

ハァ・・・・まだまだこれからなる本番なのにね・・

午後から雲行きがおかしかったけど・・・

突然雷がなりだしました。

家のワンコたち雷に苦手な子がシェル、チャンプかな・・

シェルは黙って耐えてるんだけどそばによってきて離れません。

チャンプは吠えまくりです。

対照的なシェルとチャンプ。

後のワンコたちは・・・・割と平気みたい^^

特にトイプーのココは音にはほとんど反応しないかな!?

余り吠えないのが新鮮よ

SBSH0401.jpg
窓の外に向かって吠えてるチャンプ!

SBSH0402.jpg
雷でも平気なラムとアニー


もっと沢山雨が降ると思ったけどすぐに止んでお散歩にもいけてよかったです^^

明日は晴れるかな~?

七夕だもんね

お願い事しなきゃ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たくさんワンちゃんがいると色々に分かれるんですね。
トワは音にすごく敏感なんだけど、今日ぐらいの雷は平気ですねv-290
彦星さまと織姫さまが会えるように
明日は晴れるといいですねv-354
2008/07/06 Sun 22:41:56
URL | towamama #- Edit 
雷こわいー
こんにちはー!
雷のリアクション、みんな違うんですね。
はぁ、おもしろいといおうか、やっぱり個人差ある
ものなんですね。我が家にも雷が怖いわんこが
おりますよ。吠えもしません。あっちいきこっち
いきになります。雷ならないで欲しいですねー。
2008/07/07 Mon 15:05:47
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
そうなんですよ~
性格がいろいろなのでいつも誰かが吠えてる・・v-393
トワちゃん、昨日の雷は大丈夫だったのね。
よかったね~^^

今日は星が見えるかな?v-354
2008/07/07 Mon 16:44:28
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ティミさん、こんにちは~^^
5ワン居るとほんとに色々です~
シェル組はみんな音に敏感なんだけど反応するものが違うんです。
不思議ね~
プードルは何にも反応しません!

雷は私も怖いから鳴らないでほしいなぁ~!!
2008/07/07 Mon 16:47:55
URL | ティミさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
昨日、雷がなったんですね~
私は自宅から車で1時間強の静岡県内におり、比較的に愛知県側にいたのですが雷はありませんでした。
チャンプくん、代表で雷を追っ払ってくれたのかな。
同じ状況でも様々な態度は本当に不思議ですよね。

モラタメ、hiromiさん沢山当たっていて羨ましい~
私は今のところ、試す方が多いです。
でも、応募数は断然、貰う方が多いのに~(笑)
2008/07/07 Mon 22:59:51
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
今日も朝から雷でした~
今日のは音が大きくてアニーもワンワン反応してすごかった(><)
雷はやめて欲しい・・・

モラタメ、続けてもらったのでしばらくはないかな・・・
お届け物があると嬉しいのにね^^
2008/07/08 Tue 12:46:59
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そっかーチャンプ君吠えまくるんですか。うちと一緒ですね。最近夜中に雷が多いので、すっかり寝不足です。
でもシェル君はじっと耐えて、かわいいし、ラムちゃん、アニーちゃん、ココちゃんは平気でうらやましい。どーしたらワンワン治るかしら。ほんとシェルのわんわんには困っています。
2008/07/10 Thu 10:14:00
URL | ふくちゃん #- Edit 
そうなのよ~
チャンプは吠えまくり~(><)
近所迷惑なのよね・・・
ほんとにどうしたらワンワンなおるかな~?
アニーも別の意味でワンワンだから困っちゃう。
それに比べてトイプーは静かだわ~
いないみたいよ!
2008/07/10 Thu 16:35:52
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/145-ab794acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
