シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/25 Wed  19:06:49» E d i t
 » 今日は 
今日は旦那様がお休みだったので午前中はお墓参りにいってきました。

ココも一緒に行ったのですが車の中では落ち着きがなく私と旦那様の所を行ったりきたり・・

危ないですよね!

SBSH0381.jpg
こんな感じでちゃっかり座ってるんです

でも帰りはちゃんと私の膝の上で寝てました

お昼に帰ってきて長女を連れてお昼ご飯~

今日から期末テストなんです。

お昼はクルクル回るお寿司

おいしかったよ~

その後、旦那様と長女はお昼ねタイム~

私はシェルたちのお散歩に!

今日は午後からは曇ってて蒸し暑かったです。

SBSH0383.jpg


でもシェルたちうれしそうでしょ~~

やっぱりお散歩が好きなのね

今日はなんだか忙しい一日でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シェルちゃん達はお留守番だったんですね。
ご褒美にお散歩ですか?
うちは名城公園に近いので朝晩お散歩に行っています。
お嬢さん、中学?高校なのかな?
頑張ってね!!
2008/06/25 Wed 23:03:03
URL | towamama #- Edit 
さすがにお墓参りに5ワン連れては無理でした^^;
ご褒美にお散歩ってわけじゃないけどとりあえずね!!
娘は中学1年です。
長男が高校1年で次女が5年生の3人兄妹です。
長女はのんきに今日もお昼ね・・・PC三昧・・
大丈夫なのか(ーー;)
2008/06/26 Thu 15:40:58
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/139-a96d6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
