シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/22 Sun  17:49:56» E d i t
 » シェル7歳のお誕生日 
今日はシェルの7歳のお誕生日です

シェル!!お誕生日おめでとう!!

家に来て7年もたったんだね~

あっという間だったね。

あんなに小さかったシェルがこんなに立派になってくれて嬉しいです!

s1.jpg


シェルは小さい頃こんなお顔だったんですよ~

ちょっとみたいかな^^;

でも今はこんなに可愛いです~~

13009076_3382117619.jpg


あっ目をつむってますね・・

写真嫌いなシェルさんですがずーと動かずに我慢してくれるいい子なんですよ~

でもナイスショットが少ないです(><)

次から次えとワンコが増えて気苦労が多いシェルだと思うのですがみんなに優しく接してくれて嬉しいです!

これからもみんなのリーダーで頑張ってね!!

病気もせず元気で7歳をむかえられて幸せです。


シェル!!これからもずーとそばに居てね!

シェルのことが・・・・大好きよ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シェルちゃん、お誕生日おめでとうv-384
シェルちゃんが一番上なんですか?
とっても、やさしいお顔ですねv-411
いつまでも元気でhiromiさんのご家族と一緒に過ごせますように。
2008/06/22 Sun 20:27:00
URL | towamama #- Edit 
シェルにお祝いありがとうございますv-344
そうなんです、我が家の最初のワンコはシェルなんです。シェルティ大好きになったきっかけのワンコちゃん。
これからもずーと一緒にいたいです~v-411
2008/06/22 Sun 21:38:43
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェル君、おめでとう♪
お祝いが遅くなっちゃったv-436
7歳のお誕生日おめでとうv-308v-315v-424
健康が第一ですもんねv-392
セーブルはどうしてもキツネ期がおさるさん顔になってしまうけど、
それを越えたらめっちゃe-328
シェル君も可愛いよぉ~e-313
写真嫌いはうちのユキと一緒だぁーi-229
体は動かさないでくれるんだけど、顔だけプイっとv-212から背けるのよねぇ~v-390
長男は辛いねぇ~。後からどんどん下の子が増えてってv-411
みんなのリーダー頑張れv-218シェル君

2008/06/25 Wed 12:31:49
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
シェルにお祝いありがとう!!
とっても嬉しいですv-411

ユキちゃんも写真嫌いなのね~
同じだ~~~
ベストショットが撮れるように頑張ります!!
2008/06/25 Wed 13:56:42
URL | ユキ&凛のママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
たいへん遅くなりましたが、
シェルくん、7才おめでとうございます!
パピ時代のシェル君、かわいいですね、目がハートになります・・
優しいお顔のとおり、優しいお兄ちゃんなのですね。
これからもますます元気に過ごしてね!
2008/07/04 Fri 11:24:37
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
シェルにお祝いありがとうございます!!

パピ時代はひ弱そうなシェルでしたが今では立派な大人です。
気苦労が多いと思うのですが優しいシェルです^^
2008/07/04 Fri 16:30:15
URL | ちーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/137-25b410df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
