シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/11 Wed  16:04:35» E d i t
 » ラム負傷(><) 
今日は旦那様がお休みだったのでドッグランに遊びに行ってきました。

平日はやっぱり空いてるね^^

曇ってたからいいかな・・・と思ったけどやっぱり蒸し暑かった(><)

でもワンコたちは久しぶりに思いっきり走れるのでテンションup!!

でも・・・そばらくしたらラムがビッコをひいてる。

足の裏を見たら肉球がベロリンとめくれてる(><)

でもラムはまだ走りたい様子。

とりあえずベンチで休憩して帰ることにしました。

帰りに病院に直行です!!

一皮全部まくれてるので皮を切っちゃうと余計に痛いのでそのままで化膿止めの薬をもらいました。

そして一週間後にまた見せに行きます。

なおってるといいなぁ~!!

写真も少しだけ撮ってきました。


835301596_49.jpg
菖蒲の前で記念撮影


835301596_25.jpg
チャンプ、ジャンピングキャッチ??


835301596_67.jpg
相変わらずボール独り占めのココ(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あららぁー
v-405 ラムちゃん肉球ずるむけですか?
早く治るといいね。

チャンプくんのジャンプi-184i-184i-184高っかぁ~いv-411

ココちゃん、ボール独り占めですねv-391
シェルティーって優しい子が多いのかな?必ず下の子に譲りますよね。
どうも一番末っ子はおもちゃを独り占めするみたいですね。どこも一緒なのねんv-408
相変わらずシェルの4ショット上手だなぁ~v-424

2008/06/12 Thu 12:43:23
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
今日もビッコをひいてますv-409
でも傷も乾いてるしいい感じです!

チャンプはジャンプが得意なのよ~v-426
(どうも一番末っ子はおもちゃを独り占めするみたいですね)そのとおりです!!!!
ココが来る前はアニーが全部独り占めでした。
今でもココの隙をみてもって行きます。
なんでだろう・・・??
2008/06/12 Thu 16:36:26
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムちゃん、どうですか~?
痛々しいですねv-356
足の裏は使わないわけにいかないものね。
早く治りますように。お大事にね!
すっきりココちゃん、カワイイわぁe-266
2008/06/13 Fri 00:49:10
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
ラムの足はだいよくなりました~v-411
今日は普通に歩いてます!
もう大丈夫かなv-426

ココ、可愛いでしょ~~v-344
とっても気に入ってます!!
2008/06/13 Fri 09:11:05
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/130-16546e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
