シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/31 Sat  20:10:12» E d i t
 » ココ、1歳です~ 
我が家の新入り、トイプーのココちゃん。

今日で1歳になりました~^^

5ヶ月でうちの子になり前から居たように態度が大きく・・・

そしてとても愛らしい子です。

トイプーの性格なのでしょうか?

甘えん坊でかしこいです。

シェル組とも仲良く、特にラムとアニーに良くまとわりついて遊んでます♪

これからもずーと仲良くしてくれるといいなぁ~

可愛い写真を・・・と思ったのですが・・・

今のココはモップちゃんです(><)

トリミングに行く時間がなかったので^^;

3日に予約してあるので可愛い写真はその時にね。

823573531_87.jpg



ちょっと前のきれいな頃のココはこんな感じよ!

12789500_2360118583.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいだね☆
これからもプードルパワーを炸裂させちゃおう♪
また可愛い姿をたくさん見せてね。
2008/06/01 Sun 00:42:34
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
おめでとう!
ココちゃんおめでとう!もう1歳なのね。
トイプーってシェルティと違って、動きが予測できなくて、目が回りそうになる~
きっと何歳になっても元気一杯なんだろうな~と思います。
ココちゃんの写真みてると、メイを見てるみたい!
メイも4日ほど前にやっと汚れモップを卒業しました(;^ω^)
2008/06/01 Sun 08:30:28
URL | junkayo #- Edit 
お祝いありがとう!!
毎日とてもハイパーに過ごしてるココです。
ホントにプードルは元気ですね^^
今はモップちゃんですが2日後にはセレブに変身してる予定です^^;
また見に来てくださいね!
2008/06/01 Sun 14:07:58
URL | hirononさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お祝いありがとう!!

ほんとにそうですよね。
シェル組はゆったりしてるけどプードルはチャカチャカしてます。
メイちゃんと似てますよね^^
一緒に写真が撮りたいです!
ココも早くモップから卒業しなきゃ。
2008/06/01 Sun 14:10:14
URL | junkayoさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ココちゃん お誕生日おめでとう

早いものです
もう1歳になりましたかv-237

一番小さくて年も若いココちゃんが一番えばってるのかな

これからも姉妹兄弟仲良くね
2008/06/01 Sun 14:17:56
URL | ハルうららママ #- Edit 
お祝いありがとう^^

もう1歳です~
ずる賢いというか・・なんというか・・・
いつもアニーはいじめられています^^;
アニーのキャラも面白いけどココも面白いよ~
これからも我が家の5兄妹をみまもってくださいね♪
2008/06/01 Sun 18:16:49
URL | ハルうららママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
遅くなってしまったけど、ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
もう1歳なんですねぇ~ 早いなぁー。
トイプーってシェルにもあってるのかな?
ご近所のトイプー(茶色)のリリちゃんもとてもフレンドリーに家の子達に寄ってきてくれます。
めちゃくちゃ可愛いのe-328
トリミングがこまめにしないとモップになっちゃいますよねi-229
セレブなココちゃん待ってまぁ~す

2008/06/03 Tue 12:36:06
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ココにお祝いありがとう!!

あっという間に1歳ですね^^
トイプーはどんな子とも仲良く出来そうですよ!
すごく甘えん坊でいつも人のそばで寝てます。
プードルはシェルティよりお手入れが大変です(><)
モップを卒業しなきゃ~~~
2008/06/03 Tue 13:12:15
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/123-82de3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
