シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/21 Wed  19:19:36» E d i t
 » 久しぶりに・・ 
このところ日記を書く気がおきなかったので・・・

でも今日は久しぶりにお散歩で写真を撮ってきました~

今日は暑かったので夕方は白組から(チャンプ、アニー)

堤防にいって嬉しそうでした!

SBSH0327_convert_20080521191050.jpg


ちょっと暑いかな・・・

SBSH0329_convert_20080521191242.jpg


川が気になるチャンプです。
カモがいるのかな?

SBSH0330_convert_20080521191151.jpg


嬉しそうに走るアニー

この後黒組(シェル、ラム)のお散歩に行きましたが私が疲れて写真がありません(><)

また今度撮ってきますね~!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達のワンコが行方不明です。
早く見つかるといいんだけど!!

IMG_1674_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
hiromiさん、少しは元気がでてきたかな。
お散歩もどなたか違う方が行ってらっしゃったのを何度か見かけたので、心配してたのよ。
すこしずつゆっくり元気になってください。
マルチーズちゃんまだ見つかってないの?
私のHPとかこぎっちのbbsとかお友達のブログに転載しようとおもうんだけど
記事とお写真お借りしてっていいかしら。
2008/05/22 Thu 16:40:19
URL | Neko #qx6UTKxA Edit 
心配かけてごめんね~
私は元気ですよ!
思い出すと寂しいけど・・・
またお散歩で会えるといいですね!

お友達のワンコはまだ見つかってないの。
協力おねがいしてもいいですか?
写真と記事使ってください。
宜しくお願いします!!
2008/05/22 Thu 19:25:12
URL | nekoさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/120-2269e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
