シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/19 Wed  22:02:28» E d i t
 » チャンプの耳が。 
朝起きたら、チャンプの耳がなんかおかしい・・・

いつもより垂れてるの。

そして掻いてるし・・・

見てみたら・・・耳の中が真っ赤!!!!

多分何かのアレルギーだよね・・・

でも今日の朝は病院に行くことが出来なかったので夕方にいってきました。

そしたらやっぱりアレルギー・・・

原因はなんとなく分かってる・・

いつものフードに試供品でもらったフードを混ぜてあげたのよね

多分これがチャンプには合わなかったみたいです。

ちょっとひどいので飲み薬と付け薬両方もらってきました。

薬を飲んだらかゆみは収まってるみたいです(^^)

早く治るといいんだけど・・・。

しばらくは薬をのんで頑張ろうね!!

9639867_84468354.jpg


そして今日は長女の小学校の卒業式でした。
これはまた今度書きますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます。
卒業式早いですね。
我が家の小学校の卒業式は来週です。

チャンプ君、心配ですね。
家のワンコ達も何度か耳のことで病院にお世話になりました。
チャンプ君の顔がブルーになってますね。
早く元気になってほしいです。
2008/03/19 Wed 22:44:50
URL | FairyDog #- Edit 
卒業式、はやいですか?
この辺は昨日がみんな卒業式のようでした。

チャンプの耳はまだ時間がかかりそうです。
かゆみは薬でおさまってるのでよかったです。
このまま良くなるといいのですが!!
2008/03/20 Thu 17:15:43
URL | Fairydogさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
おっとちょっと見ない間にリニューアルしてますね。しかも写真がすごいでっかくて、いいねー。

長女ちゃん、卒業おめでとう。うちの補習校の卒業式は明日です。人数が少ないんで、父兄にいっぱい参加するよう呼びかけてました。うちはまだ来年だけど、見学に行ってきます。

チャンプ君、早く治るといいねー。
今年は人間さまは花粉症大丈夫でしたか?こっちは杉が無いので快適です。まだ寒いけどね。
2008/03/21 Fri 13:38:38
URL | ふくちゃん #- Edit 
写真を小さくするのがめんどくさくて・・・
ころころスキン変えてます(^^;

チャンプの耳はだいぶ良くなってきましたよ~
薬はすごいね!!
花粉は苦しみだしてます(><)
そっちは快適なんだ~いいなぁ~~~
2008/03/22 Sat 13:12:02
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/101-5895fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
