シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/10 Mon  15:41:57» E d i t
 » Happy♪(*^-^)ノ”Birthday 
今日は私の誕生日。
祝う年でもないけれど・・・嬉しい事がありました。
ネットのお友達からの花束のプレゼント
とっても嬉しかったです♪
花束


どうもありがとう!!

そして娘たちからはお手紙
娘たちなりに考えて書いた手紙・・・
これも嬉しかった~
なんか幸せを実感した誕生日でした。
こうして毎年ステキに年を重ねられたらうれしいなぁ~

ワンコたちはあいかわらずまったりと過ごしてます
ラム&アニー


またまたブログを変えましたが・・・更新できるように頑張ります
これからもよろしくお願いします!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
これからも素敵に歳を重ねていってくださいね。
娘さんから、お手紙なんか貰ったらウルウルきそうですね。
素敵な宝物が出来ましたね。
2007/09/10 Mon 20:44:31
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
ありがとう!!
次女の手紙は可愛くてウルウルきたよ~
長女はあっさりのお手紙でした。
2007/09/10 Mon 20:59:18
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございま~す^^
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

僕も娘から手紙を貰ったことがありますが、やっぱちょっと
ウルっちゃいますよね><

2007/09/10 Mon 22:32:15
URL | Fairy Dog #LGxQMfeo Edit 
ありがとうございます!!
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですね♪
娘たちのお手紙は・・うれしかった~~v-238
2007/09/11 Tue 07:54:10
URL | Fairy Dogさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
一日遅れた~
お誕生日おめでとうございます^^お祝してもらうのって本当に嬉しいですよね!特に娘さん達からってのが泣けますね~!素敵な誕生日でしたね♪
2007/09/11 Tue 11:01:37
URL | lulumama #- Edit 
おめでとう
お誕生日おめでとう。v-10
お母様の具合もみるみる回復にあるようで、楽しく誕生日が祝えましたね。
娘さんたちからのお手紙なんて、うらやましい。どんなことが書いてあるのかな。
素敵に年を重ねて下さいね。
2007/09/11 Tue 12:11:54
URL | ふくちゃん #- Edit 
ありがとう!!

ほんとにみんなにお祝いしてもらえて嬉しいですv-7
娘たちからはサプライズでびっくりでした!
2007/09/11 Tue 12:59:12
URL | lulumamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ありがとう!!

母はほんとにみるみる回復してよかったです!
一時はどうなるかと心配でしたが・・もう大丈夫かな。

書いてある事・・・嬉しい事だったよ!!
2007/09/11 Tue 13:00:44
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
おめでとう!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-254
いくつになっても、めでたいよね~。
手紙は、嬉しいね~。ウルウルしちゃうよね~。
たまに読み返して、1人でウルウル・・・かもね(笑)
カラフルで楽しいブログだねv-218
2007/09/12 Wed 12:54:26
URL | イマジン #mQop/nM. Edit 
ありがとう!!
みんなにお祝いしてもらえてほんとに嬉しいわ♪
娘たちの手紙もなんか新鮮で嬉しかった~

このブログ派手だよね(^^;
今、バックを考えてます!
2007/09/12 Wed 13:58:16
URL | イマジンさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/1-a15fe4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
