シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
11 « 2010 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/12/30 Thu  16:08:48» E d i t
 » 治った!直った? 
調子の悪かったラムですが、その後吐き気もなく食欲ももりもり~

ウンチさんからぬいぐるみの手が出てきました(><)

これが原因だったのかな?

でも治ってよかったです^^

そして・・・

調子の悪かったPC

なんか使えるようになってる・・・

なぜかな?

毎年、年賀状を作ろうと思うと壊れ・・・

今回も使えなかったのですご~~~い手抜きの年賀状になってしまいました・・スミマセン^^;

でも印刷も終わって投函したら・・・

PCが使えるようになってる!!

嫌がらせのようですね・・・

バタバタとした年末になってしまいましたが

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

SBSH0312_convert_20080419182018.jpg
2010/12/27 Mon  09:20:36» E d i t
 » ラムちゃん、不調・・・ 
昨日からラムの銚子が悪いです。

吐きまくり・・・

でも下痢はしてないです。

病院にいってきました。

点滴と注射でおさまってますが治ったのかな??

なにか変なもの食べた可能性が・・・

たぶん・・・布類だと思うんだけど・・

わかりません。

このまま治まってればいいのですが、調子が悪ければ明日精密検査です。

なんともなけれ
ばいいのだけれど・・・

はぁ・・・
2010/12/14 Tue  15:17:22» E d i t
 » アニーのお誕生日 
今日はアニーの4歳のお誕生日です~

アニー、お誕生日おめでとう!!


いつまでたっても子供のようなアニーですがそこが可愛いのかな^^;

もう少し・・・

もう少しいろんなことわかってくれると嬉しいんだけどね。

でもこれからも元気で可愛いアニーでいてほしいです!!

SBSH1424.jpg



今日の365カレンダーは我が家の4ワンです~

見てね!!
2010/12/09 Thu  18:07:11» E d i t
 » 久しぶりに食べたわ~ 
昨日、久しぶりにこれを食べました^^

SBSH1472.jpg
食べかけですみません^^;

この鉄板ナポリタンは名古屋にしかないのかな?



最近調子のいいチャンプ。

日向ぼっこしてます^^

SBSH1465.jpg
カーテンの陰にかくれて可愛いでしょ~

おじいちゃんみたいだね・・・
2010/12/05 Sun  18:49:23» E d i t
 »  
すご~~~~くさぼってました(><)

気がつけば12月・・・・

今年も1カ月をきってしまいましたね^^;


話は変わりますが、

昨日、今日とナゴヤドームで嵐のコンサートがありました。

残念ながらチケットは取れなかったのですが、グッズだけでも買いにいこうと思い娘と行ってきました^^

並ぶだろうと覚悟はしてたのですが・・・

昨日はすごかった!!

7時間も並んじゃいました(><)

でも好きなものが買えて喜んでたのですが・・・

今日、もう一度いってみたら・・・

並んでない(><)

あ~~~~~~~私たちの7時間はなんだったのかしら・・

でも、でも今日もいってよかったのよ~

ちょうど嵐が会場入りするところに遭遇しちゃったのよ~~~~~

もう感激!!!!!!!!!

姿は見れなかったけど、間違いなく車に中には嵐~~~

同じ場所にいられただけでもうれしい~

来年こそはチケットが当たって生で嵐に会いたいわ~

SBSH1470.jpg
今回買った嵐グッズ!!

このほかにストラップとパンフレットもあるよ~^^

あ~うれし~
