シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2010 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/11/03 Wed  13:57:45» E d i t
 » わんわん運動会 
いまさらですが・・・

10月31日に第13回わんわん運動会に参加してきました。

去年は参加できなかったので楽しみにしてました^^

でも前日の天気はあやしく当日が心配でしたが何とか晴れてよかった~

でも地面はぐちゃぐちゃのところが多かった(><)

参加種目は旦那様がラムと一宮フレンドパーク(障害物競争)

娘がアニーとパン食い競争だったのですが・・

土壇場になって娘は出たくないといいはり^^;私が出るはめに・・

SBSH1437.jpg
こんな感じでやる気なし・・

まったくね・・・

でも可愛い応援隊がやってきてくれたんですよ~

おでん一家のつみれちゃん、がんもくん、はんぺいたくん
SBSH1435.jpg
後ろ姿しかなかった(><)

まゆ@名古屋さんと雛菊ちゃん
SBSH1436.jpg
まゆさんには差し入れまでいただいちゃいました^^
SBSH1441.jpg
犬まん・・・とってもおいしかった見たいであっというまにかんしょくでした。

ありがとね~

写真が携帯でとったぶんしかないのでここからは写真のみで^^;
SBSH1432.jpg
会場の雰囲気を眺めるアニー

SBSH1438.jpg
あら・・・ラムが切れちゃった(><)

SBSH1440.jpg
今回の戦利品?!

ちゃんとした写真がないのが残念。

カメラで撮ったのもあるのですがPCが私のではないのでやりずらくて・・

そのうちできるかな・・・

とりあえずかいてみました^^;
