シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2010 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/10/30 Sat  21:23:12» E d i t
 » 壊れた(><) 
私のPC・・・

ついに壊れてしまったみたい・・・

困った・・・

しばらくは旦那様のノートPCを借りす。

でも・・・

写真が・・・(><)

ハァ・・・・泣




明日はわんわん運動会に参加してきます。

わんこイベントは久しぶりなので楽しみ^^

お天気は・・・どうなのかな?
2010/10/24 Sun  19:12:36» E d i t
 » 大きさの違い 
こんなに大きさが違ったかな・・・?

SBSH1428.jpg

SBSH1429.jpg

慌てて撮ったのでボケボケ(><)
2010/10/22 Fri  18:41:42» E d i t
 » かわいい^^ 
久しぶりのシェルとチャンプの2ショットです♪

最近のチャンプは歩くときもルンルンしながら歩いてます^^

足は腫れてるけど体はらくになったみたい。

良かったね!!

SBSH1427.jpg

シェルのお顔が・・・変だね^^;

SBSH1425.jpg
あんまり変わらないね(><)
2010/10/18 Mon  12:24:36» E d i t
 » 思い出して 
まだこの話題が続きますが・・^^;

気持ちも落ち着いてきたので思い出して書いてます。

土曜日の朝、ライブが見れることを確信して12時からお友達と長女とならびました。

なんと2番目!!

でもね・・・

はがきがなくても見れることを知ってる人が少なくて4時ごろまで50人くらいしかならんでなかったの。

私たちの4時間はなに?って感じでした・・・

でも頑張ったおかげでとってもいい位置で見ることができたのよ^^

ライブの様子は

打ち上げ花火から始まりました~

迫力でしたよ。

そして、スタレビの登場。

「夢伝説」 「木蓮の花」をうたいました。

この後KANの登場。

今回のライブは出演者はステージにそのまま残って演奏やらコーラスをするんです。

だからみんなずーとステージ上にいる状態^^

すごいですよね。

で、KANは

「愛は勝つ」 「まゆみ」を歌ってくれました。

懐かしいね~「愛は勝つ」・・・

続いて平松愛理

「部屋とYシャツと私」 「素敵なルネッサンス」

みんなで歌ってくれるから楽しさ倍増よ~

次に杉山清貴

「二人の夏物語」 「さよならオーシャン」

ほんとに感動!!

歌声は昔のままでした~

次にサプライズゲストのサンプラザ中野くん。

「リゾラバ」 「ランナー」

も~~~~大盛り上がりだよ~

そして大御所・・・

渡辺美里の登場

やっぱり貫禄を感じましたよ!

「Ten YEAR」 「My Revolution」

My Revolutionはみんなで大合唱しました~

そして、そしてお待ちかねの

小田和正の登場~

会場も一気に盛り上がりましたよ。

面白いことをいってました^^;

「無料だからどこまでサービスしたらいいかわからない・・」

けっこう毒舌で面白いですね^^

「ラブストーリーは突然に」 「YES-NO」

やっぱり小田さんに声はすごいね~

夜空に響渡ってとっても素敵でした。

最後は全員で

「今夜だけきっと」

最高でした!!

最後はアカペラでね・・・

思い出しても・・・・・ア~~~凄かった!!!!


こんな感じで2時間30くらいかな

近所に住んでてよかった~

夢のような2日間でした^^

4000人の招待だったのに結局は2万人くらいたみたいです。

ほんとにラッキーでした。


そして日曜日の朝、散歩に行ってみたら

SBSH1421.jpg
ステージ解体中でした。

あっという間ですね。

今日は跡形もありませんでした。

長くなりましたがお付き合いくださって有難う!!

お散歩いっぱいいけて嬉しかったワンコたちもご紹介です。

SBSH1422.jpg
ココ

SBSH1424.jpg
アニー

SBSH1419.jpg
チャンプ
頑張って堤防まで歩いて行きましたよ~
久しぶりで喜んでました^^

SBSH1417.jpg
これはライブ当日の朝です。
シェル、アニー、ラム

ラムはお散歩のワンコに喧嘩売りまくりで困ったチャンでした(><)
2010/10/16 Sat  22:31:46» E d i t
 » 行ってきたよ~本番!! 
昨日のお返事がまだですが、覚えてるうちに書いてきます!

行って来ました~

音市音座の本番!!!!!!

なんと見れちゃったんです^^

朝、散歩に行って偵察してたら・・・

看板発見!

一般受付と書いてあるではないですか!

すかさず聞いてみたら・・・

ならべばどなたでも見れますよ~との事!

これは急がなくちゃと、お友達と12時からならびました^^

そのおかげで、当選した方のすぐ後ろの席をゲット!!

とってもよく見えました♪

流れは昨日見てた通りですが本番はきらびやかでステキ~

花火も上がって大盛り上がりの2時間~

もう~~~

昨日に続き感激の嵐です~~~~

みんな最高でした!!

こんなこと人生に何回もあることじゃないですよね~

近くでこんなステキなものが見れてほんとに嬉しかったです!

写真はNGだったのでありませんがしっかりこの目に焼き付けてきました^^

ほんとによかった~~~~


興奮でわけの分からないことを書いてますがすみません^^;



昨日のお返事、もう少しお待ちくださいね・・・スミマセン・・・
2010/10/15 Fri  21:26:02» E d i t
 » 感激~ 
明日行われるコンサート、夢花火音楽祭「音市音座」ですが、

夕方なんか音が聞こえてきたので散歩しながら見に行ってきたら・・

なんと今からリハーサルを行いますって言ってる~^^

今に時間は4時過ぎ、リハーサルは5時からとのこと!

慌てて帰ってご飯の支度をして5時にでかけました。

そしたら・・・

始まったよ~

最初はスタレビ~、そしてKan、平松愛理、杉山清貴、そしてゲストにサンプラザ中野~

その後、渡辺美里、小田和正・・・

あ~~~全部見れたよ~~~~~

嬉しいよ~

リハーサル初体験!!

とっても良かったよ~

大興奮です!!

明日は朝、様子を見に行ってまた報告できればと思います^^

あ~~~

感激!!!!!!
2010/10/14 Thu  20:53:51» E d i t
 » 落選・・・ 
さっき電話がかかってきました。

連絡が遅くなりましたが・・・

今回は落選です・・・。

・・・・・やっぱり・・・・

残念(><)

散歩で堤防にいってみたらもうステージのセットが出来上がってました。

SBSH1407.jpg
これは朝の様子

夕方になったら
SBSH1411.jpg

SBSH1415.jpg
こんなに出来上がってます。

SBSH1413.jpg
堤防の上は柵で仕切られてました。

あ~あ、みたかったなぁ~・・・・
2010/10/13 Wed  09:30:12» E d i t
 » 今日もいい天気 
このところずーといい天気が続いてますね。

昼間は暑いくらいで秋の気配はどこ?

ワンコたちも元気で毎日過ごしてますよ^^

SBSH1403.jpg
チャンプもまったり過ごしてます~

まだ眠そうですね^^;

ラムはワンワン警備中です(><)
SBSH1404.jpg

今日も一日頑張らなきゃね~


先日のお祭りの続きですが・・

写真だけで・・・

CIMG1166_convert_20101013091611.jpg

CIMG1155_convert_20101013091456.jpg

CIMG1168_convert_20101013091719.jpg

CIMG1202_convert_20101013091843.jpg

CIMG1212_convert_20101013091953.jpg

旦那様はこの山車の参加してました。

お祭り男の血が騒いで楽しかったらしいです。

今度の土、日は名古屋祭りに出かけるらしい・・・

私たちは・・

土曜日にいつも行く堤防でコンサートがあるんです。

これがすごい!!

参加者が小田和正、スターダストレビュー、平松愛理、渡辺美里、KAN・・・

無料招待なんですよ~

でも・・・

応募したけど・・・当たったかな?

今日当たり返事がくるとおもうけど・・・

4000人の招待なので無理かな・・・

かなりの倍率みたいです。

今年は嵐のコンサートもチケットが取れず悔しい思いをしてるのでこれは当たってほしいな・・・

当たらなくてもひょっとして音だけ聞こえるかも・・

それくらい近いところでやってるんですよ!!

どうか・・・当たってて・・・
2010/10/11 Mon  16:22:16» E d i t
 » 元気です。 
気がつけば10月・・

1か月も日記をさぼってしまった・・・(><)

いろいろありましたがみんな元気です^^

チャンプも足はまだまだ腫れてますが前よりは動きがいいです。

ホルモン治療のおかげかな・・

今日は久しぶりにシャンプーをしました。

4ワンいっきに洗ったので腰が・・・痛い(><)

SBSH1401.jpg

SBSH1400.jpg

きれいになったことが伝わらなくて残念。


昨日の話ですが、

昨日は市の行事でこんなことが行われました。

清須越し400年のイベントで清須返しというもの。

それで行列が町の中を歩いて清須城までいきました。

出発が私の住んでる町からだったので見に行ってきました。

SBSH1391.jpg

これは出陣式の写真。

信長の若かりし頃を演じたのは・・・次女の小学校の先生です。(背の高い人)

子供たちも母たちも先生を見にたくさん集まりました。

SBSH1394.jpg

続きます・・・
