シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2010 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/26 Mon  17:04:56» E d i t
 » まとめてドバッと!! 
日記をずーとサボっちゃった(><)

いろいろあった2週間。

まとめて報告です。

まずは夏休みに入りました。

3人の子供たちが毎日家にいる状態^^;

でも小さい頃のように怒ることは少なくなって気持ちは重くないです^^

ただ・・・お昼ご飯はね~(><)

そして17日、18日は長女の部活の最後の大会でした。

足を怪我してから調子が出ないままきちゃいました。

団体のメンバーはベンチ(><)

しょうがないけどね。

個人戦では2回戦で敗退。

でも団体戦は準優勝だったので一つ上の大会に出ることに。

それが24日でした。

どの日も真夏日(><)

応援する私たちも子供たちも日焼けで真っ黒けです(><)

でもいい大会でした。

SBSH1317.jpg

SBSH1319.jpg
ペアを組んでた子と記念撮影。
娘はスコートを履き替えてジャージだし(><)

SBSH1321.jpg
これが上の大会(愛日大会)

みんな強そうです。

SBSH1327.jpg
終わって記念撮影。

これで3年生は引退です。

ちょっと寂しいね。

24日は長女の15歳の誕生日。

旦那様がケーキを買ってきてくれました^^

SBSH1330.jpg
ホールのケーキを2個も(><)

また太っちゃいますね・・・

でも美味しかった♪

25日は家族揃ってうなぎを食べにいきました。

5人揃うのも久しぶり。

長男はほとんどついてこなくなったからね・・

SBSH1331.jpg

SBSH1332.jpg
ボケちゃったけど・・・

次女と長男が仲良く食べてます。

私たち女3人はひつまぶし~

旦那様と長男はうな丼と白焼きを食べました。

これで暑い夏を乗り切らなきゃ!!




母も順調によくなってます。

でも検査、検査の日々かな・・・

がんばれ~!!!!
2010/07/14 Wed  15:41:38» E d i t
 » 長い一日だった・・・ 
昨日の朝、一本の電話からはじまりました。

電話は姉からで母が倒れた・・

ずーと闘病生活の母だけどまさか倒れるなんて・・

とりあえず病院にいって待ちます・・・

入院になりました・・・

先生からの話があるまでお待ちくださいといわれ。待つ・・・

その間に母は検査をたくさん。

1時過ぎには先生が着ますからといわれ待つ・・・

どうやら手術になるらしい・・・

麻酔科の先生が話しに来・・・

でも担当医はまだ・・・

ようやく担当医と話が出来たのは3時ごろ。

どうやら腸が破裂寸前らしい。

緊急の手術となり先生からは「破裂してたら・・・最悪の場合も考えといてください」といわれ、

ドキドキしながら待ってました。

手術が終わり先生からは「破裂はしてませんでした」

とりあえずは成功ですといわれホッとしました。

術後も良好で今日は一般病棟に戻ってきました。

まだまだ入院生活は続きますが早く良くなってくれることを願うばかり・・

母は人工肛門になってしまいましたが これでご飯が食べれて元気がでるなら喜ばなきゃね!!


いろいろありますが・・・

とりあえずはよかったのかな・・・
2010/07/12 Mon  16:26:16» E d i t
 » 寝てます・・・・ 
チャンプですがなんか調子がよさそう^^

気のせいかな^^;

今日も雨が降ったりやんだりの変な天気です。

お家の中で仲良くお昼ねの姿が可愛くて~

SBSH1306.jpg

SBSH1309.jpg

SBSH1310.jpg

ねっ、可愛いでしょ~♪



なんか風邪をひいた感じです(><)

のどが痛い。

長男にうつされたかも・・・(泣)
2010/07/11 Sun  19:06:03» E d i t
 » 病院に行って来ました。 
どうもチャンプのことが気になるので今日は病院に行って来ました。

今日はすご~~く混雑してて1時間くらいかかったかな。

その間チャンプはおりこうに待ってたのよ~^^

SBSH1305.jpg

中がいっぱいで入れなかったので入り口のところで待ってたのよ~

やっと名前を呼ばれて診察。

足はやっぱり前よりはひどくなってるみたい。

やっぱり薬を使ってみることに。

前の薬とは違うタイプで今回はステロイドを使うことに。

6日間飲んでみて様子をみます。

少しでも楽になってるといいね。

この前のふらつきのことは先生もよく分からないみたいで・・

1回だけのことだし、元気もあるし・・・

足が滑っただけかも^^;

私の早とちりかな・・・・

なんでもないのはいいことだしね!!

これからも頑張ろうね、チャンプ!!
2010/07/08 Thu  16:34:46» E d i t
 » 気になる・・・・ 
今、チャンプがよろよろっとして立ち上がれなかったの。

なんだろう・・・

足のせいかな・・・

心配だけど、もう普通に戻ってる。

ただ足がしびれただけなのかな・・・

気になる・・・・
2010/07/05 Mon  19:39:29» E d i t
 » 暑いよ~(><) 
気がつけば7月に入ってましたね^^;

毎日、毎日暑いです(><)

ワンコたちもバテ気味~

朝からエアコンの部屋にいるのにね・・・

それぞれ面白い過ごし方です^^

無防備なチャンプ
SBSH1304.jpg

階段で・・・邪魔なラム
SBSH1302.jpg

SBSH1303.jpg

ソファで長~~~~~くなったココ(><)
SBSH1300.jpg

お顔が・・・・おさる?????
SBSH1299.jpg
