シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2010 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/06/29 Tue  12:30:34» E d i t
只今、ヒート中のココちゃん。

困ったことにシェルとチャンプにモテモテです(><)

[広告] VPS


チャンプが変なシャツを着てるのは・・・シャンプーしたからなのよ^^;

服を着せて乾かしてる最中です(手抜き)

いつも元気がないチャンプがこんなときは元気いっぱいでしょ~

男の子なのね・・・^^;
2010/06/27 Sun  18:54:26» E d i t
もう一週間もたってしまいましたが^^;

オフ会のお写真をいただいたので紹介します。

IMGP1762_convert_20100627184242.jpg

IMGP1813_convert_20100627184428.jpg

IMGP1815_convert_20100627184511.jpg

IMGP1818_convert_20100627184644.jpg

アニーは人様のボールを追いかけて走る~走る~

とっても楽しんでました^^

一方・・・

シェルさんは・・・

ひとりで放浪してるのでカメラに写されることはほとんどなく(><)

でもこんな可愛い写真をいただきました~

IMGP1799_convert_20100627184333.jpg
この日参加してたチワワのあんずちゃんに興味深々かな~

今日の写真はすべて

雛菊日和のまゆ@名古屋さんからいただきました~

ほんとにありがとうございます!!

参加されてた方たちの可愛い写真がいっぱいUPされてるので見てきてくださいね~
2010/06/23 Wed  19:16:03» E d i t
 » 東海オフ会・・1 
昨日はシェルに誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!

毎日、元気いっぱい過ごせるように応援してくださいね。



オフ会のお話に戻したいと思います。

でも・・・

ほとんど写真がないことに気づいた・・・(><)

娘にカメラを持たせてたのがいけなかった。

ほとんど撮ってない娘っ子・・

私が携帯で撮ったものはほんの少し。

オフ会参加の皆様・・・

どうか写真を下さい!!

お待ちしております



オフ会での一こまを・・

疲れ果ててネンネしてる杏ちゃん。

無防備に寝てる姿がかわいかったです。

SBSH1294.jpg


こちらも疲れてる?

ななちゃんです。

とってもおっとりしててかわいかったです^^

SBSH1295.jpg


はんちゃん、抱っこ中^^

小さくて可愛いの~

SBSH1290.jpg


ここでお友達のところから拝借してきた写真を^^;

20100621082325c03s.jpg
シェルとアニー

とってもいい感じですよね^^



次回につづく・・・?
2010/06/22 Tue  13:28:23» E d i t
 » シェル、9歳の誕生日♪ 
今日はシェルの9歳のお誕生日です。

シェル、お誕生日おめでとう!!

お顔もだいぶ白くなってきて年を感じるけど動きは若者みたいに元気です!!

これからもみんな仲良く元気でいてね!!

[広告] VPS

今、撮ったシェルとワンコたちの様子です^^

みんな元気いっぱいです。

写真も撮ろうとしたら・・・

シェル・・・

しぇる

あらら・・・(><)

お耳がペッタンコ(><)

いつものことだけどね・・・

しぇる1

チャンプと一緒にパチリ。

チャンプでかっ!!

2わんともカメラ目線ではないですね・・・

我が家の男の子たち、元気に頑張ってね!!

シェル9
2010/06/21 Mon  12:31:02» E d i t
 » 東海オフ会 
昨日は楽しみにしていた東海オフ会でした。

お天気は微妙でしたが午前中雨は降らず、ワンコたちは遊べました~

この東海オフ会も9回目?かな・・

毎回、毎回、幹事さんには感謝です。

有難うございました!!

まだまだ写真の整理が出来ておらず(><)

とりあえず・・・・

お友達のちゅみちゅみさんのところから集合写真を拝借してきました(><)

127703856964416126495_shugoALL.jpg

13家族、22ワンコ?だったかな?

たくさんのワンコに囲まれて幸せなひと時でした^^

残念ながら我が家のワンコたちはラムとココがヒートのため欠席。

チャンプも足のことがあるので大事をとって欠席でした。

シェルとアニーだけの参加でしたがアニーは遊んでもらって大満足!!

シェルはみんなに(人間)ご挨拶して甘えて大満足^^

SBSH1293.jpg

SBSH1296.jpg
このかぶりもの、はぴはぴラッキーのラッキーママさんにお借りしました。

では・・・

次回に続く・・・かな・・・







2010/06/17 Thu  19:20:07» E d i t
 » 久しぶりの4ショット(><) 
今日は気温がぐんぐん上がりなんと32度だったそうです。

暑いはずだよね(><)

エアコンつけて涼んでます^^

夕方日が落ちてからのお散歩。

でもまだ暑かった(><)

4ワンでお散歩は久しぶりだったので記念撮影~

だったけど・・・

みんな乗り気じゃなかったワン^^;

SBSH1289.jpg

残念・・・

2010/06/16 Wed  21:31:31» E d i t
 » 凄い雨だった・・・ 
昨日の夜から雨がすごくて・・

そんな中、深夜2時30分、携帯がなったんです。

なんだろう??

飛び起きたらお隣の奥さんから。

なんと・・・

駐車場に止めてある車の防犯ブザーがなってる(><)

深夜の雨の中、鳴り続けてるんです。

慌てて旦那様を起こして車にいってもらいましたが・・・

只今、うちの旦那様腰を痛めててすばやい動きが出来ないんです。

でも急いでもらって駐車場にいったのですが鳴り止まない(><)

なんか壊れちゃってる・・・

でも近所迷惑なのでどうにかしなくちゃとそのまま車に乗って堤防に移動。

そこで悪戦苦闘したのですが・・・・

どうにもならず、最後は配線を引きちぎって止めました。

でも・・・・

まだ音が鳴ってるの(><)

音は小さくなったけど・・・

ハァ・・・・

もうどうにかして!!!!

朝の4時30分まで堤防でがんばってました。

旦那様が・・・

私は家にいたのですが寝れず。

今日はご近所もそうだと思うけど・・・

寝不足です。

午前中に車屋さんに行って配線を全部はずしてもらいました。

これで安心して寝れる?かな・・・

でもなんで誤作動したんだろ?

あの大雨のせいなのかな・・・

まさか・・・

車上狙いじゃないよね・・・

車の防犯もいいとは限りませんね。

2010/06/15 Tue  12:50:20» E d i t
 » 雨の降る前に 
昨日?かな、

こちらは梅雨入りしました。

今日も朝から曇り空です。

雨が降る前にお散歩しなきゃ!!

チャンプ、ゆっくり歩いてお散歩~

楽しいの??

嫌なの??

SBSH1283.jpg

お供はココちゃん~
SBSH1286.jpg

ココちゃんは楽しそうよ♪

SBSH1284.jpg

匂いが気になる・・・

SBSH1285.jpg
疲れたみたいです^^;

蒸し暑い日です(><)
2010/06/11 Fri  15:46:58» E d i t
 » 黒い子たちは 
昨日といい、今日といい暑すぎるでしょ(><)

お家の中でもワンコたちはグッタリです^^;

黒い子は暑そうよね。

SBSH1282.jpg
ラムちゃん、只今ヒート中。

シェルとチャンプに追い回され疲れきってます。

もう少しの辛抱ね!!

SBSH1276.jpg

SBSH1280.jpg
ココたん、短くしたけど暑いよね~



旦那様が腰を痛めてしまい大変な状況です(><)

お祭りがいけなかっあっと思うんだけど・・・

入院一歩手前だそうな・・・

でも頑張ってお仕事してます。

がんばれ~・・・・・・無理せず・・・・
2010/06/10 Thu  20:04:01» E d i t
 » 暑かったね~ 
今日は気温が30度超えた~(><)らしい・・・

ほんとに暑かったです。

ワンコたちもハァハァだったワン

SBSH1274.jpg

白組さん。

見た目は涼しそうでしょ

チャンプの足ですが・・・

今、最高に水が溜まってる感じです

歩くのが嫌みたい。

頑張れチャンプ!!
2010/06/08 Tue  20:46:43» E d i t
 » 変身~ココちゃん♪ 
今日はココのトリミングデ~

すっきりさっぱりしてきました

SBSH1270.jpg
だいぶ白髪が~(><)

SBSH1271.jpg

SBSH1272.jpg
どうですか?

今回はお顔はすっきりさせました。

ちなみにトリミング前は・・・・

SBSH1239.jpg
モサモサでしたね(><)

プードルはカットでこんなに変わるから面白いね^^
2010/06/07 Mon  15:44:24» E d i t
 » 尾張西枇杷島祭り 
土曜、日曜はお祭りでした。

毎年1日は雨が降るのに今年は2日間とも暑い(><)

旦那様はいつものように山車にいき、私は町内会のお仕事・・・。

子供会が終わったと思ったら今年は町内会(><)

ゆっくり出来ませんね。

土曜日は忙しくてお祭り見物は出来ませんでしたが日曜日に見てきました。

SBSH1259.jpg
交差点の真ん中で山車の向きを変えてます。

この間。車は通行止め。

一番前で止まってる車は様子が見えてるからいいけど後ろのほうの人はきっとイライラでしょうね・・

SBSH1262.jpg
2両の山車が向かい合わせになってすれ違います。

SBSH1263.jpg
この中に旦那様が写ってます^^
想像してね。

SBSH1264.jpg
夜の山車。

ちょうちんが灯ってキレイです。

全部携帯の写真なので残念(><)

カメラは家に忘れました。

子供たちは浴衣を着てそれぞれ出かけていきました。

中3、長女たち
SBSH1251.jpg

中1、次女たち
SBSH1252.jpg

長男はお友達2人が2泊でお泊り~(><)

まぁ、手はかからないからいいんだけどね。

ご飯が大変だった~

長女の友達4人、次女の友達1人、長男の友達2人みんながご飯をたべてったので賑やか~~~

何人家の中にいたんだろ?

旦那様のお母様、私の姉、子供たちが10人、ワンコ5匹~(><)

楽しかったけど疲れた2日間でした。

お祭りもあっという間に終わってしまいますね・・・

また来年・・・
2010/06/03 Thu  14:02:21» E d i t
 » 暑いでしょ~^^; 
今日も朝からいい天気

洗濯物を干すとワンコたちも一緒にベランダにきます。

こんな日向で・・・・

暑いでしょ(><)

ハァハァいいながら寝そべってます。

SBSH1243.jpg

SBSH1247.jpg

SBSH1246.jpg

写真を撮ってたらしたから声が・・・

のぞいてみたらガスの検針の人。

この方もシェルティを飼ってるそうです。

話がはずんでしまいました^^

知らない人でもワンコ話は盛り上がります^^
2010/06/01 Tue  20:00:03» E d i t
 » 可愛い~♪ 
家のお向かいさんが新しくワンコを飼いました^^

チワワの女の子。

すご~~~~く小さくてビックリ!!

犬じゃないみたいです^^

シェルたちの生まれたときくらいの大きさじゃないかな?!

抱っこするのも怖いです。

でも可愛い♪

家の子たちと仲良くなれるといいなぁ~

SBSH1240.jpg
