シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2010 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/05/31 Mon  19:09:31» E d i t
 » 3歳のお誕生日おめでとう!! 
今日はココの3歳のお誕生日です

ついこの前仲間入りしたと思ったのね~

今ではすっかりなじんでアニーのことをいじめてます^^;

そんなココちゃんですが可愛い我が家の娘です

これからも5ワン宜しくね

今日のココちゃんです。

SBSH1236.jpg

SBSH1237.jpg

SBSH1239.jpg

どの写真もお顔がはっきり写りませんでした(><)

そろそろトリミングに行かなきゃね
2010/05/29 Sat  20:20:04» E d i t
 » シェルさん♪ 
久しぶりの登場のシェルさんです。

でも・・・・


やっぱりカメラを向けるとこんなお顔になっちゃうのよね(><)

SBSH1232.jpg

SBSH1233.jpg

実物はとっても男前なのよ~^^
2010/05/28 Fri  15:18:02» E d i t
 » お気に入り^^ 
ラムのお気に入りです^^

SBSH1229.jpg

SBSH1230.jpg

ワンたちのフードが入っていたダンボール。

何気なく置いてあげたら喜んで入ってる^^

こんなところが可愛いのよね、ラムちゃん!!



私のお気に入りはこれ。

SBSH1231.jpg
今、流行のラー油です。

最近スーパーでも売り切ればかりだけどやっと買えた~

美味しくてやみつきです♪
2010/05/27 Thu  15:27:55» E d i t
 » サボりすぎました(><) 
何日ぶりの日記かな?

1ヶ月はたってますね・・・^^;

長女の怪我から始まり車が壊れ、そしてまた次女までもが怪我をして病院通いをしてました。

今日で次女の病院も終わりかな・・。

ワンコたちは相変わらずの毎日です。

チャンプの足はとうとう両足に水が溜まってしまいました。

サプリは飲んでるのですがすぐにはよくなりませんね。

気長に頑張ります。

私もずーと左手が痺れてて・・・

きっと首に問題ありですね。

自分の病院には中々いけません(><)

結果が怖いってのもありますけどね。

こんな感じの毎日ですが頑張って日記は再開しようと思います。

またよろしくお願いします。

今日のワンコたち

SBSH1228.jpg
SBSH1227.jpg
SBSH1226.jpg

またシェルだけいませんね^^;

