シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2010 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/12 Mon  09:59:04» E d i t
 » お久しぶりです 
とっても長い間さぼってました(><)

3月後半からいろいろなことが続き大変でした。

長女の足もギブスはとれ、今はサポーターになってます。

でもこのサポーターが高い(><)

14000円(@_@;)

保険で戻ってくるとはいえいつになるのやら・・・

チャンプの足も、治ったと思ったらまた水がたまり、今は反対側の足も水が溜まり始めてます。

良くなるのかな・・・

運動も出来ず散歩も少しなので体重も増えてきてよけいに足に負担がかかってしまいます。

ご飯を減らしたり工夫はしてるのですが増えた体重は中々戻らず(><)

そして、愛車のエスティマちゃんも壊れてさよならしました。

あっけなくさよならとなってしまったので新しい車はなににしようと・・・考える暇もなく即決!

アルファードにかわりました。

車がない間の2週間、代車では何処もお出かけできず大変でした。

昨日、やっと車がやってきてお花見にもいってきました。

散り始めだったけどね^^;

先週は代車で少しだけお花見したけどね^^

SBSH1210.jpg

SBSH1207.jpg
先週のサクラの写真です。

ココだけおともでいってきました。

凄いひとでココは抱っこでお花見でした。

他のワンコたちも元気です^^

SBSH1186.jpg

SBSH1182.jpg

シェルとチャンプの写真はまた今度ね。

そうそう、4月7日に次女は中学に入学しました^^

天気が悪く嵐のような風の日でした。

ろくな写真の撮れず残念。

今は元気に学校に行ってますよ~

長男、高3
長女、中3
次女、中1になりました^^

子供たちも大きくなったなぁ~とつくづく思う今日この頃です。
