シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
01 « 2010 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/02/28 Sun  20:42:16» E d i t
 » 悲しいお別れ・・・ 
昨日の朝、お友達が亡くなりました・・・

あまりに突然の知らせに受け入れることができませんでした。

調子が悪いとはいってたけど・・

まさかこんなこんなことになるなんて・・・

さっき、お通夜にいってきました。

たくさんの人がお別れをしにきてました。

子供は20歳と16歳・・

まだまだこれからなのにね。

心残りだったでしょうね・・・

若すぎるよね・・・

悲しいです。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2010/02/24 Wed  20:17:11» E d i t
 » 久しぶりにドッグラン♪ 
今日は朝からいい天気~

旦那様もお休みなので久しぶりに5ワンつれてドッグランにいってきました。

場所はもちろん庄内緑地!

平日なので貸切状態^^

思いっきり走って発散してきました~

あまりいい写真は撮れなかったけど表情で喜んでくれてるのがわかるかな・・・

緑地7
ココ、お口がきたない~(><)

緑地1

緑地2

緑地3
チャンプ、カッコイイね~

緑地5

緑地
チャンプの鼻先が切れたのが残念(><)

暑いくらいの天気でしたがハッスルしたのはこの4ワン。

シェルといえば・・・
緑地6
におい嗅ぎに夢中^^;

一人で放浪してました・・・

動画も・・・[広告] VPS


ちゃんと見れるかな・・・・心配・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010/02/21 Sun  20:34:38» E d i t
 » ラムちゃん、5歳のお誕生日♪ 
今日はラムの5歳のお誕生日♪

チャンプパパとは3日違いなのよね~

親子でお誕生日まで近いなんて面白いね^^

ラムはチャンプの娘として生まれたからほんとに可愛くて甘やかしすごたかな・・・

1歳まではとってもフレンドリーでいいこだったのに年を重ねるごとに喧嘩を売るワンコになってしまった(><)

ほんとは優しくていい子なのよ・・・

でもね、ついつい自分の近くに誰かがくると喧嘩を売っちゃうのよね(><)

なんでかな?

やっぱり自分だけ可愛がってほしいのかな・・・

もう少し優しい性格になってくれるといいんだけどね~

でも、でも

ラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごそうね♪

誕生日プレゼントはこれといってないんだけど・・・・

我が家のお誕生日プレゼントはいつのまにか1対1のお散歩になってしまったね・・・

普段私と1対1でお散歩に行くことはあまりないのでこれでも嬉しいようです^^

多頭飼いのかわいそうなところかな・・・

お散歩はいつも誰かが一緒だもんね。

お誕生日くらいは1対1でゆっくりお散歩できるようにしたいね^^

118-1889_IMG.jpg
こんな可愛かったのよ~

119-1969_IMG.jpg
チャンプとはいつも仲良しだった~

125-2526_IMG.jpg
くっついてばかりいたね^^

[広告] VPS

ラムの子犬時代の動画みれるかな・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010/02/18 Thu  19:04:11» E d i t
 » チャンプ、8歳のお誕生日♪ 
今日はチャンプの8歳のお誕生日です。

チャンプ、お誕生日おめでとう!!

家に来てから約8年にもなるんだね~

こんなに可愛かったチャンプですが・・・

719060259_234.jpg

今ではすっかりおじさんになりました^^;

最近はソファに上がるとき失敗することもあるんです。

足が弱ってるのかな・・・

でも元気いっぱいワンワンしてます^^

これからも元気で長生きしてね!!

ちゃんぷ2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010/02/13 Sat  19:58:05» E d i t
 » いろいろあった1日 
気がつけば1週間ぶりの日記です^^;

今日はいろいろありました。

まず、嬉しいことは朝一番で電話があって、自転車が見つかりました!!

警察からの電話ではなく放置されてた家の人が電話をしてきてくれたんです。

親切な人っているんですね。

自転車もきれいなままで・・・・

でも鍵がなくなってたのでそのまま自転車屋さんにいって鍵を付け替えてもらいました。

見つかった場所も家からすぐ近くのトコ。

今日の朝から置いてあったというので一週間乗りまわしたんでしょうね・・・

でも良かったです^^

そしてそれから今日は小学校の授業参観があったので学校へ・・・

午前中は学校で過ごし、その後警察へ盗難届けの解除をしにいったら(><)

刑事さん不在で解除できず。

またでなおしてくださいとのこと・・・

あ~あ(><)

そして家に帰ってきたらポストにお手紙が^^

ブログでお友達になったるるこさんからのお手紙でした。

中にはこんな可愛い携帯ストラップ♪

写真がヘタですみません(><)


携帯写真

私のイニシャル「H」が入ってて可愛い~

ありがとうございました!!

そして、旦那様がお土産をいっぱい持って帰ってきました~

今日は雑誌の取材を受けたそうです。

そのお土産です

SBSH1131.jpg
こんなおおきな胡蝶蘭の鉢植え

家には似合わないけど^^;

とりあえずテレビの横に置きました。

うまく育てられるのでしょうか・・・

そしてケーキ~
SBSH1132.jpg
美味しそう~

いいこといっぱいの一日でした^^


最後にキリンさんです^^;

SBSH1127.jpg

SBSH1130.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2010/02/08 Mon  21:00:23» E d i t
 » 警察署に行ってきました。 
長男の自転車が盗まれたので警察署にいってきました。

受付でどこに行けばいいか聞いたら・・・

「刑事課にいってください。」

といわれドキドキ・・・

4階に上がって刑事課の扉をあけて・・・

若い刑事さんが応対してくれました。

細かいことを聞かれて書類を書いて探してもらうことに。

見つかるのかな?

人生初?かも、自転車盗まれたの。

刑事課も初体験。

ちょっとドキドキの体験でした。
2010/02/07 Sun  20:12:32» E d i t
 » ワンにゃんドーム2010 
昨日の土曜日にワンにゃんドームにいってきました。

前日の夜から雪で朝起きたときもまだ雪が降ってて・・・

そのおかげで長女の部活がお休みになり長女と二人でいってきました。

地下鉄で行ったのでワンコはお留守番。

会場は人もワンコもいっぱいでした。

そんな中でもお友達のちゅみちゅみさんご夫婦とはんぺいたくんと会いました。

というかメールしたんだけどね^^;

はんちゃんはコリー、シェルティのブースでお手入れの最中でいた。

一緒になってカットの仕方とかブラッシングの仕方をお勉強。

参考になりました。

SBSH1120.jpg
はんちゃんの正面に写真が撮れなかった(><)ゴメンね~

あいかわらず小さくて可愛かったtです♪

昨日は会場でたくさんのシェルティに会いました。

声を掛けることは出来なかったけど・・・(小心者なので)

そしてお友達のmaiさんにも会えました~

ジュリアちゃんをカートに乗せて地下鉄できたんだった~!!

尊敬しちゃうわ~

写真撮り忘れちゃったけど(><)

ジュリアちゃんも小さくて可愛かった~

昨日会ったシェルちゃんたちはみんな小さかったです。

家の子の大きさが・・・・(><)

おみやげも買いましたよ~

SBSH1121.jpg
欲しかったスリング~(ミッキー柄)長女がこれがいいというので^^;
SBSH1123.jpg
モデルは次女とココです。

ココにお洋服2枚

みんなにおやつ(牛タン皮)

一日ゆっくり遊んできました。

くたくたで夕飯は回るお寿司をみんなで食べに行きました^^;

お留守番だった長男、次女、ワンコたちありがとね~


そして今日もホームセンターでココにお洋服を買ってしまった(><)

SBSH1122.jpg

キリンさんがかわいかったから^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010/02/05 Fri  16:01:18» E d i t
 » 寒いです~ 
今日も寒いです~

このところ毎日雪がチラチラ~

ココも寒そう・・・

SBSH1119.jpg
ストーブの前で震えてます^^;

プードルは寒がりね。

明日、あさっては名古屋ドームでわんにゃんドームが開催されるけどいけるかな・・・

行きたいんだけどなぁ~

ワンコ抜きで電車で行ってこうようかな~
2010/02/02 Tue  20:14:54» E d i t
 » 今日も仲良し^^ 
今日も曇り空で寒い~(><)

最近、お天気が悪いです。

そして私の体調も悪いです。

花粉症なのか、風邪なのか・・・

どっちにしても鼻とのどが痛い。

スッキリしない毎日です。

早くスッキリしたいなぁ~


そんな気分でもこんな姿見たら気持ちが安らぐのよね~

仲良し2ワン♪

SBSH1117.jpg

SBSH1116.jpg

なぜか最近仲良しなチャンプとココ。

大きいからもたれるのに丁度いいのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

