シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2009 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/09/28 Mon  16:10:36» E d i t
 » 名城公園へお散歩 
またまた前日の話ですが・・^^;

昨日27日の日曜日、長女が午前部活にいってしまったので時間が中途半端。

なので私と旦那様と次女で名城公園にお散歩に行ってきました。

家からは車で10分ほどですが最近は行ったことがなくて凄く久しぶりです^^

写真を沢山撮ろうとおもってたのですが・・・

電池が残りわずか・・・(><)

あ~~~~肝心なときにおバカな私です・・・

少しだけ撮れた写真もボケてたりして(><)

はぁ~

疲れが残ってるのかしら・・・

公園7

公園3

公園5

公園6

公園

公園1

公園2

ちょっと暑くて大変でしたが、久しぶりのお出かけにワンコたちは嬉しそうでした^^

もう少し涼しくなったらまたみんなでお出かけしようね~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/27 Sun  17:04:08» E d i t
 » 運動会 
昨日、9月26日は小学校の運動会でした。

すご~~~~く日差しが強くて暑い1日となりました^^;

見てる私もヘトヘトですが子供たちは炎天下に座ってるのでもっと暑かったんじゃないかな!

学校も気を使ってくれて途中で校舎に入って休憩の時間をとってくれてました。

次女にとって最後の運動会。

3年間頑張ってきた部活もいよいよ終わりですね。

バトン部の演技、とっても可愛かったです^^

ちょっと紹介しますね^^

[高画質で再生]

運動会

[広告] VPS

[高画質で再生]

運動会1

[広告] VPS

可愛いでしょ~

長女もバトン部で頑張ったけど、次女も頑張りました^^

母はうれしかったです。

バトン真ん中が次女

バトン1

バトン2
最後はこんな可愛く終わりました^^

この演技が見れるのは今度は町の運動会です。

ほんとにそれが最後になります。

もう少しだけど頑張ってね!!

またまた運動会で日焼けした母でした(><)

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/09/25 Fri  13:48:47» E d i t
 » サボりすぎ~(><) 
すっかり日記をサボってしまった・・・(><)

書きたいことは沢山あったのに~

今更ですね^^;

ここ2~3日はとっても暑い日が続いてます。

秋なのにね・・・

明日は小学校の運動会。

またまた日焼けかな?

次女の小学校最後の運動会なので気合入れてみてきますね^^


ワンコたちは・・・

朝からベランダで日向ぼっこ・・・

暑い~(><)

SBSH0807.jpg

SBSH0825.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/20 Sun  21:06:11» E d i t
 » 買い物しすぎ(><) 
こんなに買い物しちゃった(><)

いいのかな?

SBSH0811.jpg
2009/09/20 Sun  10:39:26» E d i t
 » 中学校体育祭 
昨日のことですが・・・

昨日、19日は中学校の体育祭でした。

朝早くからいってきましたよ~

秋らしくなったと思ってたのに・・

昨日はすごく暑くて(><)

日焼けが凄いです!!

でも楽しい1日をすごせました^^

でも・・・・・

疲れが取れない・・・

特に何をしたわけでもないのに^^;

PTAの大玉ころがしに出ただけ・・・

なのに・・・・

体が重い(><)

日に当たりすぎて疲れたみたい^^;

早く復活しなきゃ!!

来週は小学校の運動会です(><)

CIMG0761_convert_20090920103012.jpg
緑の11が長女です。

CIMG0762_convert_20090920103105.jpg
障害物競走、1番でゴールしました~^^

朝からいたのに撮った写真はこの2枚・・・

ワンコじゃないと写真も力が入らないの・・・私・・・

ゴメンね~

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/09/18 Fri  12:48:52» E d i t
 » 甘い~♪ 
ハウスのみかんを食べたの~

甘くて美味しかった♪

ワンコにも少しだけ・・・・

SBSH0801.jpg


SBSH0803.jpg

美味しかったらしくしばらく付きまとわれちゃったわ^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/16 Wed  16:16:36» E d i t
 » 日向ぼっこ 
昨日は一日中雨でした。

でも今日は朝からいい天気

洗濯物を干してたら・・・・SBSH0798.jpg


SBSH0799.jpg


SBSH0800.jpg

暑くないのでしょうか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/14 Mon  20:28:26» E d i t
 » 寝顔 
今日は朝から忙しく、中学校の挨拶運動にいってきました。

8時集合で校門でみんなに挨拶をします。

その後、教頭先生とお茶を飲みながらお話をしてきました。

帰ってくるとワンコたちは爆睡・・・・

CIMG0750_convert_20090914201336.jpg
ラムちゃん、女の子なのにこんな格好で(><)

CIMG0751_convert_20090914201451.jpg
アニーはこのハウスがお気に入り^^

CIMG0758_convert_20090914201711.jpg
ココはソファの上で・・・

みんな気持ちよさそうです。

シェルとチャンプは・・・・・

隅の方で寝てました^^;



チャンプの足ですが、一週間痛み止めを飲んでみたのですが・・・

あまり変わりはないような・・・・

どうなのかよくわかりません。

また先生と相談しなくちゃね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/11 Fri  13:20:10» E d i t
 » 嬉しいこと♪ 
昨日は誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとうございました。

ほんとに嬉しかったです♪

そして・・・

昨日の夜、旦那様が仕事帰りにケーキを買ってきてくれたんです^^

サプライズのプレゼントに感激しました!

どうもありがとう!!

9時を過ぎてたので残ってる残ってるケーキの中で私の好みのものを選んでくれたようです^^

CIMG0746_convert_20090911130430.jpg
これです!

コメントがお誕生日おめでとう、じゃなくて・・・

いつもありがとう!この言葉が最高に嬉しかったです。



もう一つの嬉しいことは、

さっき荷物が届きました。

なんだろう??

と思ったら・・・・

カレンダーです。

応募したことも忘れてたけど2010年のカレンダーにシェルとチャンプが掲載されました!!

CIMG0747_convert_20090911130536.jpg
犬めくりに応募したと思うんだけど・・

もれた中から犬めくり大判に掲載されたようです。

CIMG0748_convert_20090911130625.jpg
2月のトップです。

CIMG0749_convert_20090911130721.jpg
こんな感じに載ってます^^

一日遅い誕生日プレゼントになりました~

思いがけない出来事はほんとに嬉しいですね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/10 Thu  18:06:24» E d i t
 » 誕生日 
今日は私の誕生日なんです。

もう、嬉しくもない年ですが^^;

1年なんてあっという間だね~

365日カレンダーは今日は我が家のワンコたちです^^

見てやってね~

誕生日でもいつもと変わらない日々を送っております。

ワンコたちも・・・

[高画質で再生]

みんなで

[広告] VPS

こんなに暴れてます(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/09 Wed  19:38:04» E d i t
 » チャンプの足 
痛み止めを飲んで・・・

今日の朝の散歩は足取りが軽かった^^

痛かったのかな?

でも夕方の散歩も足取りは軽いけど微妙に右後ろ足が内に入る。

動画に撮ってみたけどわかるかな??

[高画質で再生]

チャンプ

[広告] VPS

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/08 Tue  21:12:31» E d i t
 » またまた病院へ 
最近チャンプの歩きが遅い・・

ずーと気になってたんです。

でも今日、散歩のときに・・・

いつもは一人だから気がつかないけど、今日は旦那様と一緒でした。

チャンプを旦那様が連れて私の前を歩いてたの。

チャンプの右後ろ足がおかしい・・・・

内に入るような感じであきらかに変です。

そのまま獣医さんに直行!!

レントゲンを撮ってもらったけど骨には異常なし。

先生も首をかしげる・・・

神経か・・・

痛みからくるものなのか・・・

ワンコは喋れないので分からない・・・・

とりあえず痛み止めを1週間飲むことになりました。

これで歩き方がかわれば痛かったんだとわかるし、治らなければ神経のお薬を飲んで様子をみることになるようです。

ほんとに歩きが遅いんです。

ずーと気になってたのに・・・

もっと早くきずいてあげればね・・・

早く治ることを願って・・・・

13009076_3352713608.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/06 Sun  17:07:42» E d i t
 » 結婚記念日 
今日は私の23回目の結婚記念日です。

もう23年もたったんだ~

親と過ごした時間より今の方が長いです。

すっかりおじさんとおばさんだけど・・・

若い頃思い出すなぁ~

子供たちも16歳(高2)、14歳(中2)、11歳(6年)になりました。

私たちは結婚して子供がなかなか出来なくて6年目に長男が生まれました。

でも若かったので6年待ってよかったのかな・・・

今日は結婚式の写真を少しお見せします^^;

私21歳・・・

若いなぁ~~~~(年がばれましたね(><))

SBSH0792.jpg

SBSH0794.jpg
これは父と一緒の写真です。

二人ともぼろ泣きだったなぁ・・・

SBSH0795.jpg
旦那様も若い~~

これからも仲良く?家族みんなが幸せでいれるように頑張ります!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/09/04 Fri  16:00:36» E d i t
 » あ・・・・残念・・・・ 
毎年楽しみにしてる「ワンワン運動会」

今年もお知らせを楽しみに待ってたら・・・

今年は10月31日(土)だって・・・・・

土曜日って・・・・・

行けないじゃん!!!!!!!!!!!!

あ~~~~~ショック!!

何で日曜日にやってくれないの~(><)

旦那様は仕事を休めないし・・・

一緒にいく人もいないし・・・

あ~~~~~ん

今回は欠席かな・・・・

悲しい・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/02 Wed  18:06:19» E d i t
 » ラムのお顔は・・・ 
ラムのお顔はすっかりもとのお顔にもどりました~^^

昨日は心配したけどもう大丈夫カナ?!

見て!

今日のラムちゃん!
らむ

らむ1

治ってるでしょ~^^

よかったです。

ラムちゃんのお祝いか?

偶然にもお届けモノがありました。

先日ドックフードを頼んだお店のプレゼントに応募したら当たっちゃいました^^

子のパペット人形です。
らむ2
ちょうどほしいなぁ~と思ってたのでラッキーでした♪

でも一番喜んだのは・・・
らむ3
ココちゃんです。

すっかり自分のもののように遊んでます^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/01 Tue  11:08:11» E d i t
 » ラムのお顔が(><) 
夏休みも終わり、今日から学校です。

朝起きてラムの顔みたら・・・・

あれ?

なに??

ラムの口の周りがプックリ腫れてる!!!!!

ビックリしました。

こんな感じ
2009_0901062820090186_convert_20090901110023.jpg

2009_0901062820090185_convert_20090901105913.jpg

ねっ!!

お鼻のところがプックリ腫れてるでしょ。

病院が開くのを待って朝一番でいってきました。

そしたらやっぱり蕁麻疹・・・

何か食べたかな・・・
みんな同じものだし・・・

草むらでかぶれたのかな?

原因はわかりませんが注射2本とお薬をもらってきました。

腫れはひいてます^^

しかし・・・

このところ病院行く回数が多いです(><)

先生にも最近よく会いますね~といわれました・・・

これ以上、病院にいくことがありませんように・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

