シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2009 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/31 Sun  14:33:16» E d i t
 » 2歳になりました~ 
今日、5月31日はココの2歳のお誕生日です♪

ココたん!2歳のお誕生日おめでとう!!


あっという間に2歳ですね・・・

体が小さいのでいつまでたってもお子ちゃまみたいですが^^;

これからも元気で毎日楽しく過ごしてね~

頑張ってココの写真を撮りました~

ココ1
ベランダで頑張って撮ってみたよ。

お顔わかるでしょ~^^


ココ2
これはお家の中で撮りました。

やっぱりお外で撮った方がきれいに撮れたね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/30 Sat  21:11:08» E d i t
 » 今日ものんびりと。 
今日も一日雨が降らず暑い日となりました。

予報では午後から雨だったのにいい天気。

明日はどうなのかな~

朝からお洗濯してたら・・

またまたワンコたちが一緒に来て・・

SBSH0609.jpg
ちょっと曇ってる朝の風景

いつもゴロンとしてます^^;

SBSH0610.jpg
この親子・・・

チャンプの手とラムの足がくっついてて可愛い♪

仲良し父と娘です^^


夕方は旦那様も一緒に堤防にいきました。

来週の土、日がお祭りなので堤防もすっかりきれいになってます。

打ち上げ花火があるので人が沢山入れるようにカナ・・?

SBSH0612.jpg
川沿いをお散歩~

風が気持ちよかったです♪

SBSH0611.jpg
川沿いにこんなきれいな道も出来てました。

シェルとチャンプは写真、迷惑そう・・(><)

前に次女とココが歩いてます。

今日は5ワンで散歩できてココも喜んで遊んでました。

やっぱりみんな一緒がいいんだね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/29 Fri  19:43:37» E d i t
 » お散歩いけたよ~ 
今日は朝からいい天気~

暑いくらいの陽気です^^;

せっかく天気がいいのにこの暑さでは外にでれない~(><)

夕方まで待って行こうと思ってたらだんだん曇ってきたよ・・・

でも大丈夫でした~

ちゃんといけたよ^^

まずはラムとアニー

r.jpg
ラムちゃん、大満足~

r1.jpg
アニーもハッスルしたよ~

いったん、帰って今度はシェルとチャンプで出発!

r3.jpg
おっさんたちはお疲れモード・・・

またまた帰って、今度はココ。

r4.jpg
ココは一人だったので元気なかった・・・

やっぱりココはみんなと一緒がいいみたい。

でも一緒は無理だよね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/28 Thu  19:55:38» E d i t
 » はっきりしないね。 
今日は朝から雨が降ったり、止んだりのはっきりしないお天気。

散歩に出ては雨に降られ

慌てて帰ってこれば止んでる~(><)

お家にいたほうがよさそうですね。

でもワンコたちは退屈そう・・・

c11.jpg

c12.jpg

c1.jpg


あしたは思いっきりお散歩できるといいね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/27 Wed  21:25:55» E d i t
 » ふぅ~ 
毎日の憂鬱・・・

それは掃除機です・・・

前にも話しましたがすごくうるさい子が2わんほど・・・

今日もワンワンうるさいので・・・

2ワン一緒にケージの中へ・・・

反省してるのかな?!

SBSH0039.jpg

でも・・・

この子はおりこうさんでしたよ~

k1

アニーちゃん^^

アニーは違う音に吠えるのよね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/26 Tue  20:52:12» E d i t
 » 今日もグランド 
今日の夕方の散歩は旦那様も一緒だったので5ワンつれて堤防へ~

チャンプ、ラム、アニー、ココはグランドでボール遊び。

シェルは旦那様を独り占めして堤防をお散歩してました。

沢山遊んで休憩中のワンコたち^^

楽しかったね♪

SBSH0602.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/25 Mon  15:58:28» E d i t
 » 日常 
毎朝、洗濯物を干すときについてくる子たち・・・

日差しを浴びて気持ちがいいのかな・・・?

暑そうなんだけど^^;

SBSH0595.jpg


そして夕方は堤防で遊んで・・・

SBSH0580.jpg


帰りに必ず草を食べる・・・(><)

SBSH0598.jpg

同じことの繰り返しですね^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/24 Sun  11:00:29» E d i t
 » 東海オフ会・・7 
ココたん特集です。

ココはお家では凄く甘えん坊なのに・・・

なぜかこの場では性格が・・・

目立ちたがりやさん????

DSC_0188_convert_20090524104326.jpg
なぜかいつもみんなの前に出てくる・・(><)

DSC_0258_convert_20090524104357.jpg
ボールは全部自分のもの(><)

DSC_0115_convert_20090524104459.jpg
突然吠える^^;

DSC_0249_convert_20090524104102.jpg
アニーには絶対ボールを譲らない(><)

どんな性格・・と思うでしょ~

でもすっごく可愛いんですよ!!




長くなってしまったオフ会シリーズでしたがこれで終わりです。

また次回を楽しみにしてますね~

最後にプレゼント交換でもらったものを紹介しますね!

CIMG0396_convert_20090518193053.jpg
ありがとうございました^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/24 Sun  10:54:44» E d i t
 » 東海オフ会・・6 
アニー特集です。

アニーはいつもおき楽な性格なので、あっちでフラフラ、こっちでフラフラしてました^^

ボールとおやつさえあればどこえでも~

食いしん坊でごめんなさい^^;

DSCF1103_convert_20090524103634.jpg

DSC_0197_convert_20090524103950.jpg

DSCF1188_convert_20090524103810.jpg

DSC_0249_convert_20090524104102.jpg

いつも笑顔のアニー~

とっても可愛いです♪

アニーとココはいつも仲良し^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/24 Sun  10:22:40» E d i t
 » 東海オフ会・・5 
今回はラム特集です。

ラムもあまり写真がありませんでした(><)

DSC_0305_convert_20090524101047.jpg
やっぱりチャンプと一緒で椅子の上でくつろいでます^^;

IMG_6299_convert_20090524101144.jpg
でも、ココと一緒に走ったり~

DSCF1151_convert_20090524101340.jpg
ボールを追っかけたりと楽しみました^^

ラムはやきもち焼きなので私たちのそばにいると他の犬に怒ったりして・・・ごめんなさいです(><)

家でもわがままお嬢様ですから・・・^^;

たっぷり遊んだ後は・・・

DSCF1208_convert_20090518193842.jpg
私に甘えるラムちゃんです^^


注)この日は湿気たっぷりの雨模様のお天気・・・
私天然パーマなのでこんなクルクルヘアに~(><)
トイレに行って鏡見て驚きました・・・
普段はこんなクルクルではありませんから~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/22 Fri  13:28:01» E d i t
 » 東海オフ会・・4 
今回はチャンプシリーズです。

でも・・・

チャンプはほとんど椅子の上にいたのであまり写真が・・(><)

またまた皆さんからいただいた写真です^^;

DSCF1148_convert_20090518193657.jpg
こんな感じで椅子の上でくつろいで?ます。

DSC_0306_convert_20090522131545.jpg
気が付かないでオーラがでてました^^;


たまに降りて
DSC_0149_convert_20090522131745.jpg
隅っこからみんなの様子を伺ってます。

IMG_6305_convert_20090522131636.jpg
こんなところまで歩いてきちゃった・・・って感じなんでしょうか・・

とにかく人見知り、犬見知りのチャンプです^^;

いつになったら慣れるんでしょうか?

でも今回は下痢しなかったよ^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/21 Thu  15:54:34» E d i t
 » 見つけた 
20090521155425
お散歩で見つけたよ
2009/05/21 Thu  14:58:14» E d i t
 » 東海オフ会・・3 
なかなか進まないオフ会のレポートです(><)

写真が多くてどれを載せようか迷ってます。

ほとんどは参加されたみなさんにもらったものですが^^;

今回はシェル特集で~

DSC_0154_convert_20090521144855.jpg
すごく可愛いシェルです!
私には見せない笑顔かも~

IMG_6286_convert_20090521145124.jpg
こんなふうに走ってきてくれたら・・・可愛いよね~♪

DSC_0187_convert_20090521145025.jpg
いつのまにか記念撮影してました^^
HIKARIくん、まめくん、シェルです。

DSC_0184_convert_20090521144936.jpg
ここにも混じってた^^;

シェルさん、何気に色んなところで記念撮影してたのね~

私が撮るシェルの写真は、耳がぺっタンコか・・・お目目が糸のようなものとか・・・

仏像のようなシェルが多いのですが他の人が撮ってくれるシェルは生き生きしてるのね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/19 Tue  19:29:07» E d i t
 » カメラが(><) 
大事なカメラが・・・・・

壊れた(><)

まだ3ヶ月しか使ってない・・・

長女が落としてレンズが入らなくなったよ~

修理に電話してみたら・・・・

修理代12500円だって~~~~~~

どうしよう・・・・・

SBSH0594.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/05/19 Tue  15:05:53» E d i t
 » 東海オフ会・・2 
写真の整理が少しずつ出来たのでUPしますね~

曇りというか雨だったのでほとんどの写真はブレブレ、ボケボケでした(><)

あんなに撮ったのに・・・

みなさんからもらった写真もあるのでよかったです^^

ココたん
昨日の集合写真に写ってるココ。

列からはみ出してとことこ真ん中に(><)

集合
こんな感じでみなさん撮影。

参加したほとんどの人がブログやってるんじゃないかな?!

楽しい
元気いっぱい走り回って・・・・

おやすみ~
こんな状態です(><)

も
天気は悪くても会話ははずみます~♪

今日はこの辺で^^;



まだまだ続きます~

頑張るね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/18 Mon  19:57:09» E d i t
 » 東海オフ会・・1 
5月17日に第8回東海オフ会が開催されました。

あいにくの雨模様の天気でしたが屋根つきのフィールドで楽しむことができました。

とりあえず写真を少し・・

まだ整理が・・・(><)

まずは集合写真

124255998186516316759_DSC_0039.jpg

この日は8家族、23ワンコ?だったかな?があつまりました~

みんなフレンドリーで楽しかったです^^

こんなに沢山のシェルティを触れる機会はこんなときしかないですからね~

CIMG0385_convert_20090518193323.jpgDSCF1148_convert_20090518193657.jpg

ラムとチャンプ、椅子の上がお気に入り?
チャンプはず~~~~と椅子の上にいました^^;
降りてたのはほんの少し(><)
怖がりチャンプです。

DSCF1085_convert_20090518193529.jpgCIMG0390_convert_20090518193426.jpg
towamamaさんのところのトワちゃん。   ラーまあママさんちの杏ちゃん。
トワちゃんはオフ会初参加ということでちょっと緊張してました。
相変わらず小さくてかわいかったです^^

ココの隣に写ってる杏ちゃん。
トワちゃんより小さいシェルティです。
たしか4.4キロとか・・・
抱っこさせてもらったけどほんとに可愛い♪

もっと写りのいい写真をさがしますね^^;

とりあえずここまでで・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/17 Sun  21:18:18» E d i t
 » 東海オフ会 
今日は楽しみにしていた東海オフ会でした。

あいにくの雨でしたが楽しく過ごすことができました~

まだ写真の整理ができてないのでまたゆっくりUPしますね~

沢山のシェルティに囲まれて幸せな一日でしや^^

DSCF1098_convert_20090517211419.jpg

DSCF1163_convert_20090517211541.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/16 Sat  12:09:14» E d i t
 » 当たった(^^) 
モラタメさんからこんなのが送られてきました~

「贅沢倶楽部」

ん~美味しそう~♪

CIMG0323_convert_20090516120456.jpg

さっそくイチゴ味飲んでみました~

イチゴとミルクの贅沢な味わいです♪

ちょっと高級な感じがしますよ~

美味しいです!!

他の味も楽しみ~

美味しいことは間違いなさそうです^^

これを見つめるワンコたち^^;

CIMG0322_convert_20090516120547.jpg

こんなときだけみんな揃っておりこうさんなのよね~^^;

ん~~~でも可愛い♪

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/05/15 Fri  14:00:08» E d i t
今日は朝から気持ちがモヤモヤすることがあったので・・

何かスッキリしたいなぁ~~~

と思ったところにお友達からお買い物のお誘い^^

こんなの買ってきちゃいました~

SBSH0571.jpg

2個で100円でした~

12個買ったので600円。

すでに1個は私のお腹の中ですが・・・^^;

お友達に愚痴をきいてもらって元気復活です^^

ありがとう!!友よ~~~


ここからは昨日の写真です。

夕方、メタボ気味の3ワンをつれて堤防に走りに行ったのですが、

昨日は強風(><)

ボールも飛ばされ大変でした。

でも思いっきり走れて満足かな??

SBSH0556.jpg

SBSH0557.jpg

SBSH0567.jpg

SBSH0566.jpg

SBSH0570_convert_20090515135640.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/05/13 Wed  19:54:49» E d i t
 » 変身してきました。 
昨日のお知らせの通り、ココは変身してきましたよ~

どう??

CIMG0310_convert_20090513194436.jpg
CIMG0303_convert_20090513194538.jpg
ちょっと写りが良くないですが・・^^;

セレブに変身できたかな??

動画も一つ・・

ココ

[広告] VPS

帰ってきて大興奮のココ。

不思議そうに近寄るシェル組・・・

羊からセレブにビックリかな?!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/12 Tue  20:59:34» E d i t
 » 今日は 
今日は母の病院の通院日なので一緒に行ってきました。

今回からまた抗がん剤の始まりです。

母は点滴はきついから嫌がったので今回は飲み薬で・・・

効いてくれるといいんだけどね・・

副作用も出ませんように・・・と祈るばかりです。

でも母はとっても元気ですから~!!


今日も暑かったです(><)

3日連続で30度超え・・・・

夏なの????

エアコンつけたいけどぐっと我慢です!!

夕方堤防に散歩にいったら川から出てきたカメがいる~~~

大きかったよ~

20センチ以上の大きなカメさん。

ちゃんと川に帰れたカナ・・

ワンコたちも沢山走って満足です~^^

IMG_4555_convert_20090129191436.jpg


黒い羊のココたんは明日セレブに変身してきますね~

お楽しみに^^

SBSH0550.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/10 Sun  16:21:49» E d i t
 » 暑い(><) 
今日は暑いです!!

何度あるんだろう??

夕方のお散歩も6時過ぎしか行けないかな・・・

お家の中でも暑くてワンコたちは・・・・

CIMG0282_convert_20090510160953.jpg
CIMG0281_convert_20090510160921.jpg
CIMG0280_convert_20090510160844.jpg
CIMG0279_convert_20090510160755.jpg
好きなところで寝そべってます^^

ココは・・・・黒い羊になりつつあります^^;

今日はお花も沢山植えました♪

SBSH0547_convert_20090510162613.jpg
SBSH0546_convert_20090510162650.jpg
SBSH0545_convert_20090510162730.jpg
SBSH0544_convert_20090510162810.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/09 Sat  15:18:50» E d i t
 » シェル絵…次女作 
次女が絵を描いてたので載せますね~

とってもかわいいシェルです♪

無題

マンガみたいでお気に入りです!

もう一つ

ラムです。

無題

描くたびに上手になりますね~

私もガンバロっと!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/09 Sat  08:52:43» E d i t
 » お散歩~お散歩~♪ 
今日は朝からいい天気です

早速お散歩~お散歩~

久しぶりにゆっくり散歩できたシェルとチャンプです。

SBSH0531.jpg
SBSH0535.jpg

気持ちいいね~


さぁ~

今度はラムとアニーとココだけど・・・

もうちょっと暑い?かな・・・

アニーは今から病院でワクチンを打ってきます!!

2009/05/08 Fri  08:46:39» E d i t
 » とりあえず・・ 
テンプレートを変えたらコメントが書けるよになりました。

どうかな?

直ってる??

私はこれで書けるようになったけど・・・

テンプレートはこれから気にいったのを探しますね~

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/05/07 Thu  18:26:43» E d i t
 » なぜ! 
コメントが書けないことがあるようで困ってます。

私自身もコメントの返事が書けなくて焦りました。

でも子供のPCからは書けるんです。

なんでだろう??

他にも書けない方がいたらごめんなさい。

どうしたら直るかわからないの(-"-)

何か分かる方がいたら教えてください。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/05/07 Thu  09:25:46» E d i t
 » 雨ばっかり・・ 
GWも終わり、今日から普通に戻りましたね。

でも、雨が今日で3日目(><)

ワンコたちもお出かけできなくて退屈そうです。

お家の中ではシェルとココが遊んでて微笑ましかったです^^

カメラを向けると緊張してしまうのか・・・

ほんとはもっと激しく遊んでるのよ~


シェルとココ

[広告] アクセス解析

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/05 Tue  20:49:28» E d i t
 » 5月4日・・・ 
5月4日・・・

昨日は父の1周忌でした。

1年前のこの日、あまりにも突然いなくなってしまってもう・・・1年

早いような、長かったような・・・

昨日は1周忌の法要でした。

久しぶりにみんな集まって父のこと思い出しておしゃべり。

最近夢に出てこなくなってけど・・・

たまには出てきてね~
2009/05/03 Sun  19:31:24» E d i t
 » GWのお散歩 
世の中はGWですよね。

我が家は全然関係ありません。

旦那様は仕事だし、長女は部活だし・・・

いつもの日常と変わりないんだけど、お散歩はゆっくり出来るかな~^^

朝も堤防までゆっくりいってきました。

シェルとチャンプから

SBSH0490.jpg
お天気がいいので空がきれいです^^

SBSH0491.jpg
チャンプ、ベーしてて可愛い~♪

SBSH0493.jpg
画面見ずに下から撮った写真です。

なんか好き!!

ラムとアニー

SBSH0516.jpg
ボール遊びをして楽しかったね~

最高の笑顔かな?!

SBSH0504.jpg
休憩中に草を食べる、食べる(><)

ココ

ココは夕方の写真です

SBSH0518_convert_20090503191211.jpg
緑の絨毯の上だとココも綺麗に写ってる??

SBSH0520_convert_20090503191254.jpg
相棒がいないと寂しいようで元気がなかったワン^^;

誰かと一緒がいいんだね・・・

携帯の写真なので余り綺麗に撮れてないけど記念です^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/05/02 Sat  19:56:43» E d i t
 » 母の日のプレゼント 
次女が母の日のプレゼントを買ってくれました

私がいつもエプロンをしてるのでエプロンです

SBSH0497.jpg

SBSH0498.jpg
こんな可愛いエプロンです

次女の気持ちがとっても嬉しいです^^


テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

