シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2008 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/30 Sun  18:38:50» E d i t
 » オフ会だったよ~ 
今日は楽しみにしてたオフ会でした。

お天気もよくてサイコーなオフ会になりました^^

とりあえず写真を少し・・・

オフ
みんな変なお顔(><)

オフ2
どうしても家族でかたまってしまいます^^;

オフ3
ラムがココを狙ってます。

オフ4
ココ、ハードルに挑戦!
上手く飛べました^^

オフ1
やっぱりボールはひとりじめのココ(><)

オフ5
プレゼント交換でもらったプレゼント♪


とりあえず少しだけですがUPしてみました。

続く・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/27 Thu  20:03:47» E d i t
 » 寒いの? 
ふと見ると・・・・

SBSH0145.jpg

SBSH0144.jpg

ストーブが好きな黒コンビ

SBSH0146.jpg

チャンプはコタツのお布団に。

あれ?
ココも移動してる・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/26 Wed  13:08:53» E d i t
 » 日向ぼっこ 
今日はとってもいい天気です

ポカポカでワンコたちも日向ぼっこをしながらのお昼ねです~

気持ちよさそう~


SBSH0137.jpg


SBSH0136.jpg


SBSH0135.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/24 Mon  18:54:36» E d i t
 » トリミング 
今日はココがトリミングに行ってきました。

今回はいつもと違うところにお願いしてみました。

どうかな?

IMG_4425_convert_20081124185011.jpg
ちょっとお疲れモードです。

IMG_4422_convert_20081124184150.jpg
ソファのボロボロは気にしないで下さい^^;

この後服を着せたのですが・・・

服を着せると何時もこんなふうにするんです。

MVI_4426
MVI_4426
by hiromi-o

服が嫌いなのかな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/20 Thu  18:56:43» E d i t
 » りんごのケーキ 
昨日作ったりんごのケーキ

ほんとに簡単で美味しいんです。

では、作り方を紹介しますね!

ホットケーキミックス 200グラム
卵  2個
マーガリンかサラダオイル 100グラム
砂糖 大さじ3
りんご 2個
お好みでシナモンパウダー

りんごは皮をむいていちょう切りにします。
後は全部混ぜて型に入れて焼くだけ。
すごく簡単でしょう!!
私はサラダオイルで作りました。

オーブンは170度で30分から35分です。
ご自宅のオーブンでちょうせいしてみてください。

ほんとは丸型に入れて焼くといいんだけど丁度なかったのでパウンド型にしましたが形はなんでもOKです(^^)
是非作ってみてくださいね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/19 Wed  12:26:10» E d i t
 » 寒いね~ 
今日は朝起きたときから・・・寒い・・・(><)

なかなかお布団から出れない時期が来ましたね。

今日は毛布などを干して夜は暖かく寝れる予定です^^

寒いのでワンコたちも丸くなって寝てます。

今撮った写真です。

SBSH0130.jpg
ソファの上で3わん。
ソファがぼろいのは見逃してね^^;

SBSH0133.jpg
アニーはクレートの中。やっぱりお気に入りみたいです^^

シェルは・・・・・

SBSH0132.jpg
冷たい床の上・・・
シェルはここがお気に入りの場所です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りんごを沢山もらったのでりんごケーキを作ってみました。

とっても簡単で美味しいです♪

見かけは・・・・・ごめんなさい^^;

SBSH0129.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/17 Mon  19:02:41» E d i t
 » 法事 
昨日は主人のお父さんの23回忌でした。

久しぶりに集まった親戚の人たち・・・

子供たちが大きくなってるのでビックリしてました!

久しぶりなのでみんな話がはずんだみたいですよ^^

996252652_190.jpg
朝から夕方までワンコたちはお留守番。

ゴメンね~

今度は遊びにいこうね!!

SBSH0088.jpg

SBSH0124.jpg
お詫びにイチゴだよ~
甘くてとっても美味しかったです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/15 Sat  13:08:24» E d i t
 » ふぐ 
なんと・・・・・ふぐが当たりました~

福井米を買って応募券がついてたので応募したら・・・

当選です~の電話があって今日届きました^^

ふぐを食べるのは久しぶり~

今日の夜はふぐのお鍋にてっさです^^

うれしいな~♪

IMG_4415_convert_20081115130337.jpg
届いた箱にクンクン・・

ふぐ
中身はこんな感じで入ってました^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/12 Wed  19:55:33» E d i t
 » ドッグラン 
今日は旦那様がお休みだったので子供たちを送り出して草々にドッグランに遊びに行きました。

いつも行く無料のドックランです。

平日なのでとても空いてました^^

久しぶりに爆走できるのでみんな大喜び~

でも・・・・ココがいつもボールを独り占めしちゃうのよね^^;

ほんとにずる賢い子です(><)

IMG_4400_convert_20081112170200.jpg
こんな感じでボールを放しません!

IMG_4407_convert_20081112170012.jpg
みんなでボールを追っかけてます。

IMG_4392_convert_20081112165358.jpg
シェルはスタンプーの子にご挨拶してます^^

IMG_4394_convert_20081112165836.jpg
アニーはこのラブちゃんに気に入られすごいアタックを受けてました~^^

IMG_4397_convert_20081112170335.jpg
チャンプは不安?だったのかな?娘のにおいをかいで気持ちを落ち着けてました^^;

今日は久しぶりの晴天で暑いくらいでした。

沢山走って帰りはぐっすりの5ワンでした。

また今度行こうね~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/10 Mon  17:11:50» E d i t
 » 夕焼け 
ふと外をみたら空が赤い・・・

夕焼けかな・・・

今日は一日中曇りで寒かった。

SBSH0119.jpg

外で写真を撮ってたらワンコたちも出てきて・・

SBSH0121.jpg

後ろに視線を感じてみてみたら・・・

SBSH0120.jpg
黒い子が覗いてた(><)  怖・・・

そして・・・白い子も・・・

SBSH0122.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/10 Mon  09:14:27» E d i t
 » ピアノ発表会 
昨日は長女のピアノの発表会でした。

お気楽な発表会なので緊張は・・・???

ふだん練習も余りしないのでこんなもんですね。

2008_08162008繝斐い繝守匱陦ィ莨・004_convert_20081110090640
中1の長女、発表会も今年が最後にしようかな・・と思ってます。


ワンコたちは一日お留守番で退屈。

みんなご機嫌ななめかな・・・

IMG_4382_convert_20081110091231.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/07 Fri  12:25:35» E d i t
 » 疲れが・・ 
運動会の疲れがとれない・・・

そんなわけで日記もおさぼり状態。

今日は午前中雨で今やっと晴れてきました~

お散歩に行きたいけどまだ地面が濡れてるからね・・・

お散歩といえば昨日いい天気のときに堤防までお散歩にいってきました。

久しぶりに堤防に行ったら何かきれいになってました。

SBSH0104.jpg
ラムちゃん。

SBSH0105.jpg
アニーちゃん。

SBSH0106.jpg
ココちゃん。

SBSH0108.jpg
みんな向きがバラバラ(><)

お天気が良すぎて少し暑かったです。
ボール遊びはせずに歩いてゆっくりのお散歩でした。
ラムとアニーには物足りなかったかな・・・

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~

運動会でもらったクレート。

アニーがお気に入りのようです^^

でも顔が・・・・・でてますね・・・^^;

SBSH0099.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/03 Mon  18:58:46» E d i t
 » ワンワン運動会 
昨日に引き続きワンワン運動会にいってきました。

今日は朝から曇り空で寒い~

でもそんな寒さもみんなと会えば吹き飛びますね!!

今日は競技に参加でした。

旦那様がラムと障害物競走のようなものに出て、次女が小学生競争、私はパン食い競争にでました。

23305980_878428615s.jpg
ラムとお父さん。

23305980_168631660s.jpg
私とアニー

娘の写真が・・・・無い(><)

23305980_530364828.jpg
この写真は家族写真です。
チャンプパパ、れいにーママ、娘ラムと息子らすです。
みんなそっくりでしょ~

23305980_2866902246.jpg
集合写真・・みんなお友達~

そして・・・今日もスランプラリーのくじで大当たり~~~~

1等が2本も当たりました!!!!!

そしてまたまた2等も~!!

すごく運がいい運動会でした。

23305980_3672063320.jpg
真ん中のクレートが1等です。これが2個
そして両はじが2等。
そしておやつ、グッズなど色々です。

競技に参加するのに1競技1500円。私は3競技だったので4500円だったのですが、景品のほうが何倍ももらっちゃいました^^

疲れたけどほんとに楽しい運動会でした。

来年また楽しみです^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/11/02 Sun  20:50:28» E d i t
 » ワンワン運動会・・下見・・ 
今日はワンワン運動会の下見にいってきました。

申し込んだのは明日なんだけどどんな感じなのか見に行ったほうが明日の場所なんかも分かるしね^^

家からは30分~40分くらいでいけるかな。

今日は10時半頃家を出て行ったので駐車場はいっぱいで遠いところしかあいてなかった。

明日は荷物がいっぱいあるので早くでないとね。

とりあえず一通り見て回ってサンプルなんかをもらって・・・もらって・・・・

あとスタンプラリーをやってくじをひいたら・・・・・

なんと~~~~~~~~2等が当たりました~~~~~~!!!!!!

商品はソフトクレート。

買ったら高そうなものです^^

ラッキーでした^^

今日いってよかった♪

今日手に入れたものはこれ
SBSH0095.jpg
ちょっと分かりずらい写真でごめんなさい。

そしてラムがD-1グランプリというレースに出ました。

これは当日申し込みが出来るゲームです。

飼い主がゴールに居て犬を呼んで早く来るタイムを競います。

ラムは7秒17.

この時点では中型犬の5位に入ってたので写真を撮ってもらったのですがあっという間に抜かれました(><)

でもいい思い出です。

やっぱりボーダーちゃんが速かったですよ!

SBSH0096.jpg
これは家に帰ってからです。

会場でシェルティのバイブルーの子に会いました。

初めて会ったのですがとても大人しい可愛い子でした~

記念撮影もさせてもらっちゃいました^^

SBSH0090_convert_20081102204456.jpg


偶然会場で会ったご近所のミッキーくん。
ハイテンションで面白かった~
SBSH0093_convert_20081102204605.jpg

なんだかんだでたっぷり遊んで疲れました^^;

明日が本番なのに大丈夫カナ??

また明日報告しますね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

