シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2008 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/29 Mon  12:54:19» E d i t
 » まとめて・・ 
疲れてずーと日記が書けませんでした^^;

とりあえずまとめて書きますね!!

27日の土曜日、小学校の運動会でした。

親子でお弁当なので朝から大忙し~

ゆっくり出かけようと思ったけど娘の出る演技は1番最初(><)

やっぱりこの日も朝一番に学校です。

色々出る種目はあったけどやっぱり一番楽しみだったのはバトン部の演技!!

頑張って練習したかいがあってとっても上手でした。

2008_07042008蟆丞ュヲ譬。驕句虚莨・021_convert_20080929124101
去年は長女も一緒で、どちらかと言えば長女のほうに目が向いてしまって・・

なので今年は次女をじっくり見ることができて感激でした。

こんなに上手くなってたんだね・・・


そしてこの日の夕方お散歩では近所に住んでるシェル、プーコンビのメルちゃんとクーちゃんに会いました。

初めて一緒に写真を撮れたかな。

SBSH0021.jpg
後ろ向きになっちゃったけど^^;
この写真、シェルとココみたいでしょ~
でもメルちゃんとクーちゃんなんですよ^^
そっくりでしょ~~~~

SBSH0024.jpg
これがクーちゃんとココ。
どっちか分かりますか??

SBSH0022.jpg
そしてこれも・・・

落ち着きの無いプーコンビで中々いい写真が撮れませんが・・・

次回に期待してくださいね!!



な~~~んか疲れがとれないまま月曜日(><)

今日は次女が土曜日の代休でお休み。

でも天気は雨ですごく寒い~~~

お家でゆっくりするいい機会ですね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/25 Thu  15:18:06» E d i t
 » アニーの毛が・・(><) 
アニーの背中の毛が大変な事に・・・(><)

犯人はシェルさん・・・

なぜ・・・毛をむしるの~

ただでさえ薄毛のアニーなのに・・

SBSH0018.jpg
この写真でわかるかな????
白くなってるところがむしられたとこです(><)

SBSH0020.jpg
反省中のシェルさん・・・

もうやめてくださいね!!!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/24 Wed  21:13:56» E d i t
 » 中学体育祭 
今日は長女の体育祭でした。

お天気もよくて絶好の体育祭日和!

でも私は・・・・日焼けした・・・。

体育祭って面白いですよね~

943450499_208.jpg

943450499_183.jpg

943450499_134s.jpg


一日お留守番だったワンコたちは・・・・退屈でしたね^^;

でも元気いっぱいです^^
SBSH0005_convert_20080924211149.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/23 Tue  20:28:40» E d i t
やっとです!!

我が家のトイプーのココちゃん。

1歳4ヶ月を目の前にしてヒートが来ました!!!!

ほんとにやっとです~~~~

もうこの子は来ないんじゃないかと心配しましたが・・・

心配すること無かったですね^^

おめでとう!ココ!!

IMG_4203_convert_20080907155909.jpg


そして、ほんとは今日は一緒にお出かけの予定だったのにヒートのためキャンセルになってしまった・・

人間だけで郡上八幡に行ってきました。

私ははじめての郡上八幡です。

まずは郡上八幡城に登ってきました。

小さなお城ですが見晴らしが最高ですね。

紅葉がはじまったら撮ってもきれいだと思います。

SBSH0012_convert_20080923201940.jpg

そしてあとは町をぶらぶらしてお買い物~SBSH0014_convert_20080923202036.jpg

SBSH0013_convert_20080923202341.jpg

SBSH0017_convert_20080923202154.jpg
この鯉が気持ち悪いくらい沢山いました。
鯉のえさを買ってあげたら・・・こんなに~~(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/22 Mon  16:39:13» E d i t
 » いい天気~ 
昨日は土砂降りの雨だったけど今日はすがすがしくていい天気~

とってもさわやかです^^

ワンコたちも喜んでるかな

お散歩は今から行ってきます~

久しぶりにワンコの写真。2008_0629繧ェ繝穂シ・0080005_convert_20080922163528
チャンプ

2008_0629繧ェ繝穂シ・0080001_convert_20080922163717
アニー

お家の中での様子。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/20 Sat  20:34:26» E d i t
 » 桜塚やっくん 
今日は地元の企業のお祭りでそこにゲストとして「桜塚やっくん」がきました~

会場は凄い人だったけどちゃんと見ることができました。

でも・・・写真撮影は禁止だったの。

それでも撮ってる人はいたけど私はできなかった・・・

蚤の心臓なのよね^^;

とってもかわいかったよ!!

話も面白かったし!!

家からとっても近い場所だったので歩いていってきました。

でも・・帰ってきたら足が棒・・・

ワンコと散歩してると疲れないけど一人で歩くのは疲れる~(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/18 Thu  20:34:52» E d i t
 » 台風・・・来るかな・・・ 
地震のことが一安心したと思ったら今度は台風です。

明日の夜に一番近づくらしいのですが・・・

今日も台風の影響なのか一日中雨が降ったり止んだりです。

雨間をみてはお散歩してました。

明日はお散歩いけるかな~?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/16 Tue  20:23:51» E d i t
 » 恋しちゃった??シェル 
ラムとアニーのダブルヒートで悩まされてるシェルとチャンプ。

女の子たちのピークは過ぎたけど男の子は簡単にはおさまらないのかな?

ラムが相手になってくれないのでぬいぐるみに恋しちゃったかも~!?


MVI_4271
MVI_4271
by hiromi-o

ちょっと暗いですが分かるかな??

寂しいシェルさんでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/13 Sat  15:20:51» E d i t
 » 落ち着かない・・・ 
13日に地震がくると誰かがいってたらしくなんか落ち着かない・・・

昨日は寝る場所もたんすの無い部屋でねました。

違う部屋で寝るのでワンコたちも落ち着かない様子でした。

今日1日は用心かな。

ふと外を見たら・・・

SBSH0550.jpg
変な雲・・・・気のせい??

ワンコたちはのんきです^^;

お散歩の様子

SBSH0539.jpg

SBSH0540.jpg

SBSH0544.jpg

涼しくなったと思ったけど昼間はまだまだ暑いですね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/10 Wed  19:54:16» E d i t
 » お誕生日 
今日は私の○○才のお誕生日です。

年をとるのは嬉しくないですが嬉しいことがいっぱいのお誕生日でした。

お祝いは特に無しですが・・^^;

朝からお友達からのメッセージが沢山入りました^^

ネットのお友達も・・

お会いしたことがない方がほとんどなのに・・・

ほんとに嬉しいです!!

そしてお花も届きました

929159210_35.jpg
グレースさん、ありがとう!!
毎年覚えててくれて嬉しいです

それと次女からは嬉しいお手紙が・・・
一部だけ紹介しますね。
SBSH0549.jpg
この裏にもびっしりかいてありました。

ちょっと涙がでちゃう・・・・かも・・・

長男、長女は「おめでとう!!」の言葉でした。

みんなの気持ちが嬉しい・・・

ほんとにいいお誕生日です。

来年もいいお誕生日がむかえられるように頑張らなきゃ!!



2008/09/08 Mon  20:06:40» E d i t
 » パソコンが… 
20080908200637
インターネットに繋がりません(>_<)今は携帯からです。もうどうなっちゃったんだろう…ワンコたちは元気いっぱいです
(^-^)
2008/09/07 Sun  16:31:46» E d i t
 » 結婚記念日 
昨日9月6日は結婚記念日でした。

22年・・・

長かったような短かったような・・・

いろんなことがあった22年間でした。

これといってお祝いはしなかったのですがケーキは買って食べました^^

IMG_4264_convert_20080907155401.jpg

10個あったのに8個しかない~(><)

これも美味しかったよ!!

IMG_4262_convert_20080907155528.jpg

粒が大きくて美味しかった~

ワンたちも食べたそうだった・・

IMG_4203_convert_20080907155909.jpg
「何か食べてますか?」のココ

IMG_4249_convert_20080907155727.jpg
私も食べたい・・・・ラム

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/04 Thu  18:59:54» E d i t
 » これな~~~んだ? 
これはなんでしょう??

SBSH0529.jpg
ちょっとボケてますが・・^^;

みんな興味津々です。

SBSH0533.jpg

SBSH0531.jpg

SBSH0532.jpg
SBSH0534.jpg


何かわかったかな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/09/01 Mon  10:14:42» E d i t
 » 9月ですね~ 
なが~~~い夏休みも終わりようやく静かな日常が戻ってきます。

子供たちもみんな学校が始まったし・・・

明日から給食も始まる~^^

でも長男のお弁当も作りも始まる~(><)

子供たちがいないのでワンコもゆっくりお昼ね・・・・といきたいところですが・・・

ただいまラムとアニーがダブルでヒートでございます・・

IMG_4188_convert_20080819130633.jpg


シェルとチャンプにとっては我慢の日々ですね^^;

がんばれ~男の子!!

SBSH0466.jpg



夏休み最後の昨日はとってもいい天気^^

娘2人と私たちで観覧車に乗りに河川環境楽園にいってきました。(観覧車の券をもらったので)

青空がとってもきれいでした~

IMG_4224_convert_20080901101132.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

