シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2008 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/28 Sat  08:40:34» E d i t
 » 抜ける~~~~ 
ハァ~~~~

抜ける~抜ける・・・・

きりがないよ~~~~(><)

いつも一緒に寝てるので私たちのお布団が・・・・・・・



毛だらけ

SBSH0388.jpg


シェルだけでこんなに抜けるのに・・・×4ワンです



ハァ・・・・・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/27 Fri  16:41:00» E d i t
 » またまたモラタメ 
今日はまたまたお届け物がありました~

モラタメさんから2度目です


今回はカルピスのワイルドブルーベリーです!

美味しそう

早速飲んでみなくちゃ!!


SBSH0387.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/25 Wed  19:06:49» E d i t
 » 今日は 
今日は旦那様がお休みだったので午前中はお墓参りにいってきました。

ココも一緒に行ったのですが車の中では落ち着きがなく私と旦那様の所を行ったりきたり・・

危ないですよね!

SBSH0381.jpg
こんな感じでちゃっかり座ってるんです

でも帰りはちゃんと私の膝の上で寝てました

お昼に帰ってきて長女を連れてお昼ご飯~

今日から期末テストなんです。

お昼はクルクル回るお寿司

おいしかったよ~

その後、旦那様と長女はお昼ねタイム~

私はシェルたちのお散歩に!

今日は午後からは曇ってて蒸し暑かったです。

SBSH0383.jpg


でもシェルたちうれしそうでしょ~~

やっぱりお散歩が好きなのね

今日はなんだか忙しい一日でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/24 Tue  21:02:24» E d i t
 » 久しぶりに晴れた~ 
今日は久しぶりにいい天気

朝はすがすがしかったです~

でもいい天気になれば暑いですよね・・・

お散歩に行きたくても外は暑い(><)

早くお散歩に行きたくてお外を見つめるワンコたちです

SBSH0380.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/22 Sun  17:49:56» E d i t
 » シェル7歳のお誕生日 
今日はシェルの7歳のお誕生日です

シェル!!お誕生日おめでとう!!

家に来て7年もたったんだね~

あっという間だったね。

あんなに小さかったシェルがこんなに立派になってくれて嬉しいです!

s1.jpg


シェルは小さい頃こんなお顔だったんですよ~

ちょっとみたいかな^^;

でも今はこんなに可愛いです~~

13009076_3382117619.jpg


あっ目をつむってますね・・

写真嫌いなシェルさんですがずーと動かずに我慢してくれるいい子なんですよ~

でもナイスショットが少ないです(><)

次から次えとワンコが増えて気苦労が多いシェルだと思うのですがみんなに優しく接してくれて嬉しいです!

これからもみんなのリーダーで頑張ってね!!

病気もせず元気で7歳をむかえられて幸せです。


シェル!!これからもずーとそばに居てね!

シェルのことが・・・・大好きよ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/21 Sat  14:39:38» E d i t
 » 365カレンダー 
ついに完成しましたね~

来年ももシェルだらけのカレンダーで一年過ごせるなんて嬉しい~

よかった~よかった~!!

ところで・・・

家の写真はまだこれ・・・

2007_1023日常0029

新しいの撮らなきゃ・・・・・

シェルの顔が微妙・・・だもんね・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/20 Fri  18:48:31» E d i t
 » 雨です・・ 
今日は夕方から雨になりました。

お散歩は雨が降る前にあわてて行ったんだけど帰りに降られた(><)

おかげでシェルとチャンプは散歩が短くなっちゃったね

明日も雨っぽいし・・・

しばらくはしょうがないかな!!

お家でこんな感じの5ワンですSBSH0366.jpg
シェルさん・・・こんな遠くから見てる・・

SBSH0367.jpg


SBSH0365.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/19 Thu  19:42:15» E d i t
 » 今日は 
昨日インターネットに繋がらなくてモデムの交換が決まったのに・・

今日は朝から繋がってます。

いったいなんなんでしょう??

でもとりあえず明日はモデムの交換です。

大丈夫なのかな??

このままそっとしておきたい気分です。


また繋がらなくなったら携帯で更新しますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/18 Wed  19:42:21» E d i t
 » パソコンが… 
20080618194220
インターネットに接続出来なくなっちゃった!今日は携帯からです。いつ直るかな… 今日はシェルに誕生日プレゼント買ったよ~オヤツばっかりf^_^;
2008/06/17 Tue  13:56:39» E d i t
 » モラタメ 
今日、モラタメから初めてのお届け物がありました~

いろいろ応募してたのですが当たったことがなくて・・・

忘れた頃にきたのでうれしいなぁ~

当たったのはこれ

SBSH0360.jpg


ナビスコの新製品ですね!!

早速食べてみようと思います^^


自分も食べたいなぁ~と一生懸命に臭いを嗅いでるココ^^;

あとのワンコたちは・・・・????

SBSH0332.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/14 Sat  21:09:35» E d i t
 » 良くなったかな~^^ 
先日、足の裏を負傷したラムですが何とか良くなりました。

皮も張って乾いてるし痛くもない様子

なので今日の夕方はみんなでお散歩にいってきました。

でもまだ草むらとか濡れたとこは禁止

堤防の上を散歩しました。

でもグランドを見たら・・・・走りたい様子・・・

我慢、我慢のラムちゃんです。

838574216_210.jpg


夕方の堤防は風がとてもきもちよかったです~

ココも何かを見てたのかな?
838574216_214.jpg
と思ったら向こうに見える旦那様とシェル、チャンプを見てたのね^^;

SBSH0354_convert_20080614210405.jpg

ラムとココの2ショットだけど・・・ココが動いてボケてます(><)

838574216_138.jpg
久しぶりの散歩で嬉しそうなラム!!

SBSH0353_convert_20080614210448.jpg
久しぶりの登場??シェル

帰ってきたら・・・・ラムが足の裏舐めてた(><)

大丈夫???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/11 Wed  16:04:35» E d i t
 » ラム負傷(><) 
今日は旦那様がお休みだったのでドッグランに遊びに行ってきました。

平日はやっぱり空いてるね^^

曇ってたからいいかな・・・と思ったけどやっぱり蒸し暑かった(><)

でもワンコたちは久しぶりに思いっきり走れるのでテンションup!!

でも・・・そばらくしたらラムがビッコをひいてる。

足の裏を見たら肉球がベロリンとめくれてる(><)

でもラムはまだ走りたい様子。

とりあえずベンチで休憩して帰ることにしました。

帰りに病院に直行です!!

一皮全部まくれてるので皮を切っちゃうと余計に痛いのでそのままで化膿止めの薬をもらいました。

そして一週間後にまた見せに行きます。

なおってるといいなぁ~!!

写真も少しだけ撮ってきました。


835301596_49.jpg
菖蒲の前で記念撮影


835301596_25.jpg
チャンプ、ジャンピングキャッチ??


835301596_67.jpg
相変わらずボール独り占めのココ(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/10 Tue  20:20:22» E d i t
 » ウフフ・・・ 
今日は旦那様のボーナスです~

うれしいなぁ~~~


でも・・・特に何も予定はないのよね・・・

ワンコたちに何か買ってあげようかな

IMG_3854_convert_20080410145625.jpg
だったら嬉しいなぁ・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/08 Sun  20:23:39» E d i t
 » お祭り 
昨日、今日と町内のお祭りでした。

この辺りではわりと盛大なお祭りです。

5両の山車が練り歩きとても華やかですよ~

昨日は打ち上げ花火もありきれいでした!

今回はココがお祭りに参加!

すごい人だったので抱っこじゃないと歩けませんでした。

832216301_30.jpg


ちなみに去年はラムとアニーがお祭りに参加したのよ~

その写真はこれ

img20070603_p.jpg


img20070603_3_p.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/06 Fri  16:55:15» E d i t
 » みんなで 
今日も思い出話です^^


アニーが我が家に来てまだ間もない頃ですが・・・

みんなで遊んでる様子です。

みんな可愛い♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/05 Thu  09:38:30» E d i t
 » シェル&ココ 
トリミングのにおいが大好きなシェル。

早速ココにストーカー(><)

助けて~~~~~のココちゃんです。


シェル&ココ
シェル&ココ
by hiromi-o

いつまでストーカーするの?シェル!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/03 Tue  19:13:15» E d i t
 » スッキリ変身~~~ 
モップ犬だったココちゃん。

本日トリミングに行ってスッキリ変身してきました^^

今回も短めにカットをお願いしました。

どうでしょう???

可愛いでしょ~~~~~~!!!!!

826949764_114.jpg


826949764_109.jpg


携帯で画像が悪いですが(><)


ちなみにモップの頃はこれです^^;

678449936_230.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/06/02 Mon  13:43:26» E d i t
 » 子犬の頃のアニー 
写真を整理してたらこんな可愛い頃のアニーが・・・

ホントに可愛い!!!!!




まだまだあるのでしばらくはアニーの思い出話でもしようかな~(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

