シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2008 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/31 Sat  20:10:12» E d i t
 » ココ、1歳です~ 
我が家の新入り、トイプーのココちゃん。

今日で1歳になりました~^^

5ヶ月でうちの子になり前から居たように態度が大きく・・・

そしてとても愛らしい子です。

トイプーの性格なのでしょうか?

甘えん坊でかしこいです。

シェル組とも仲良く、特にラムとアニーに良くまとわりついて遊んでます♪

これからもずーと仲良くしてくれるといいなぁ~

可愛い写真を・・・と思ったのですが・・・

今のココはモップちゃんです(><)

トリミングに行く時間がなかったので^^;

3日に予約してあるので可愛い写真はその時にね。

823573531_87.jpg



ちょっと前のきれいな頃のココはこんな感じよ!

12789500_2360118583.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/05/27 Tue  16:46:27» E d i t
 » 365カレンダー 
やっと今日登録しました~

今回も私の誕生日^^

9月10日です♪

子供たちに文句を言われるけど・・・母強し!!

無事登録完了です!

写真はとりあえずこれで・・・

2007_1023日常0029


またいい写真が見つかったら変えます。

いい写真撮れるかな・・・・


まだに方はお早めに登録を~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/05/23 Fri  21:12:37» E d i t
 » 消えたバナナ 
テーブルの上に置いてあったバナナ2本

気が付いたら消えてた・・・

子供が食べたと思ってたのに子供たちは食べてないらしい・・・

どうやら犯人はワンコたち!

きれいさっぱり皮まで食べてる。

犯人は・・・





12789500_2927832521.jpg
この子と・・・








12789500_4219362600.jpg
この子に違いない・・・きっと・・・




明日のウン○さんでわかるかな!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達のワンコが行方不明です。
はやく見つかるようにご協力お願いします。

IMG_1674_1.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/05/21 Wed  19:19:36» E d i t
 » 久しぶりに・・ 
このところ日記を書く気がおきなかったので・・・

でも今日は久しぶりにお散歩で写真を撮ってきました~

今日は暑かったので夕方は白組から(チャンプ、アニー)

堤防にいって嬉しそうでした!

SBSH0327_convert_20080521191050.jpg


ちょっと暑いかな・・・

SBSH0329_convert_20080521191242.jpg


川が気になるチャンプです。
カモがいるのかな?

SBSH0330_convert_20080521191151.jpg


嬉しそうに走るアニー

この後黒組(シェル、ラム)のお散歩に行きましたが私が疲れて写真がありません(><)

また今度撮ってきますね~!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達のワンコが行方不明です。
早く見つかるといいんだけど!!

IMG_1674_1.jpg
2008/05/15 Thu  21:00:31» E d i t
お友達のlulumamaさんのお家のナナちゃんが11日より行方不明になってます。

場所は名古屋市の中川区と熱田区の間付近です。

出掛けた先(自宅ではない)でのことなので慣れない場所で迷子になっていると思われます。

飼い主さんは、現在、熱田警察と中川警察と保健所と愛護センターにも連絡。町内会長さんにお願いして電柱や店にも貼り紙しているそうです。迷子掲示板にも掲載。友達やオフ会でお世話になってる方にもご協力して戴いてる状況です。ご自分も付近を捜索中です。

お近くにお住まいの方、または知り合いが住まわれている方、どうか見かけた方はご連絡をお願いします。


どうかご協力よろしくお願いします。

ナナちゃん・・・年齢10才 体重3キロ
         避妊手術後なのでお腹に抜糸の痕あり
         怖いと下向きかげんになる
         首輪は未着

IMG_1669.jpg


IMG_1674_1.jpg


2008/05/10 Sat  20:03:34» E d i t
 » いろいろありました・・・ 
しばらく更新が出来ませんでした・・・

いろいろありました・・・

5月4日に私の父が亡くなりました。

あっという間のことでショックです。

入院したのが4月27日。緊急で病院にいって即入院、翌日手術でした。

このときはまだ喋れたし元気ではないけどふつうでした。

でも朝方意識不明になってしまったんです。

前日、帰り際にもっと話をすればよかった・・・・と後悔が残ってます。

そらから一週間で父は逝ってしまいました・・・

こんなに早く、突然別れがくるなんて・・・想像できません・・・

でも現実なんですね・・・

葬儀も終わってやっと落ち着いてきたのですが今でも信じられない気持ちです。

これからゆっくりと時間をかけて受け入れていくんだね・・・

ゆっくり、ゆっくりと時が流れてる気がします。

一週間が長いです・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

