シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
12 « 2008 / 01 » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/31 Thu  17:56:19» E d i t
 » やられた~(><) 
夕飯に稲荷寿司を作ってたら・・・・

横から・・・黒い影・・・・・

あ~~~~ラムにとられた~~~~~~~(>_<)

一つだけだけど・・・・ご飯が散らばって大変なことに・・・

まったく(ーー;)

ただいま反省のためケージの中です。


~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~


久しぶりにココの可愛い写真が撮れたよ(^◇^)

9639867_1005363630s.jpg


9639867_373024714s.jpg


あいかわらず黒犬たちはストーブの前(ーー;)






ランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/30 Wed  15:34:10» E d i t
 » よかった~ 
長男くん、高校合格しました~

もう昨日からドキドキで・・・

今日のお昼ごろ速達が届きました。

封をあける手が震えたよ~~~

とりあえず決まってよかった~!!

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

2008/01/28 Mon  19:41:31» E d i t
 » 1月27日は・・ 
そうそう、昨日は長男の15歳の誕生日でした。

忘れてたわけじゃないのよ~

ただ・・・今はお祝いするのはね・・・

そうなのよ・・・

明日はいよいよ高校の受験日。

合格のお祝いと一緒にしようと考えてるのだけれど・・・

合格できるのか・・・・?????

すごく不安だけど頑張ってもらうしかないね!!

嬉しい報告ができるといいんだけど・・・・




願いを込めてお願いします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/27 Sun  18:53:31» E d i t
 » アニー 
アニーさん、ようやくヒートがきました~~~~~~

1歳過ぎたのにこないので心配してたのですが2日ほどまえからそれらしきものが・・

今日はバッチリきてます(^^;

これでアニーも大人の仲間入り。

素敵なレディになってくれるといいなぁ~!!

SBSH0028.jpg




大人になったアニーにポチッとお願いします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/25 Fri  17:32:16» E d i t
 » 調子が悪いなぁ~ 
なんかブログの調子が悪い。

すぐにエラーが出てしまう・・・

なんでだろう???

更新できるかな~


今日は朝から大変なことが(><)

家の前は電車が通ってます。

それなのに・・・家のワンコたちは電車にものすごく反応するの。

いい加減やめてほしいんだけど駄目みたい。

今日も・・・

朝6時半・・・散歩に行こうと玄関を開けたら・・・・

チャンプのカラーが外れて走っててしまった。

慌てて追いかけて呼んだ

「チャンプ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

そしたら・・・戻ってきた~(^^)

よかった~~~~~~~~~(>_<)

でも気をつけないとね!!

朝からすごく疲れました。

685884664_129.jpg



b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/24 Thu  17:21:43» E d i t
 » 楽しいのかな~ 
今日はすごく寒いです~
外は風がビュービュー吹いてて・・・
こんな日はお部屋の中で運動会です。



楽しいそう??
楽しいそう??
by hiromi-o

すごく激しいでしょ~(^^;
でも仲良く遊んでるんです(^^)
よその子にこんな遊び方をしたら怒られそうですね。


昨日調子の悪かったラムですがすっかり回復しました(^^)
いったいなんだったんでしょう??
とりあえず良くなってホッとしました。



寒さに負けずポチッとね♪
b_04.gif
2008/01/23 Wed  08:57:23» E d i t
 » ラム 
今日の朝から調子が悪い・・・

嘔吐と下痢(><)

何か変なもの食べたかな?

みんな同じものしか食べてないのに・・・

お薬飲ませて様子をみてます。

夜には治ってるといいな・・・


今日は朝から雨~

散歩にいけないシェルとチャンプ。

小降りになったら行こうね~


SBSH0006.jpg



ラムが良くなるように~b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/21 Mon  18:48:26» E d i t
 » 動画 
久しぶりに動画をUP

ココちゃん
ココちゃん
by hiromi-o
人のお皿を持ってくるココちゃんです(^^)

家の女の子たちはみんな食いしんぼう(><)
男の子はおとなしいのにね・・・・


食いしん坊さんにポチッとおねがいします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/20 Sun  19:52:29» E d i t
 » 雪??? 
今日の夜から明日にかけて雪の予報がでてますがほんとに降るのかな~?
今日はそんなに寒くなかったような・・・

明日は長男が高校に願書を出しに行く日なので良い天気がいいんだけどな~

雪ですべって転んだら・・・・縁起でもない・・(><)

気をつけてほしいわ~

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

今日のお散歩は堤防でたっぷりとボール遊びしてきました(^^)

久しぶりで満足したワンコたち

帰ってきたら熟睡でした。

676418395_155.jpg



b_04.gif

今日もポチッとヨロシクね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/18 Fri  20:57:38» E d i t
 » アニー 
今月で1歳1ヶ月になったアニーですが・・・・

まだヒートがこないんです。

ラムは1歳まえになったんだけど・・・

アニーはまだ子供でいたいのかな~

いつになるのかドキドキの毎日です

アニー



ランキングに参加してます(^^)
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/17 Thu  20:32:43» E d i t
 » それぞれの寝場所 
ウチの5ワンたち。

いつも昼間は寝てます

みんなそうなのかな~?

気持ちよさそうに寝てる姿を

685884664_78.jpg


ラムとココ


685884664_108.jpg


アニー


685884664_129.jpg


チャンプ


686865715_182.jpg


シェル


シェルだけ・・・・・床の上・・・・

いつもはなれたところで寝てます・

孤独が好きなのかな??




孤独なシェルに今日もヨロシク~。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/16 Wed  08:45:34» E d i t
 » 寒い~ 
朝起きたときはあまり寒いと思わなかったけど、今洗濯干してきたら寒い~(><)手がかじかんじゃいます。
冬だからこんなものなんだろうけど、今までが暖かかったのでよけいに寒く感じます。
3日前くらいから風邪気味でというか風邪ひいてけっこうしんどかったけど今は治ってきてるようで安心(^^)
こんな中でもワンコの散歩は欠かせません!
ワンコの楽しみだモンね~
でも・・・・・短めの散歩だけどね(^^;

寒い中でも今日も元気なワンコたちです

683837692_140.jpg


ココはこ~~んな寝方で安心しきってます!



寒さに負けず今日もポチッとお願いします。
b_04.gif

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

2008/01/14 Mon  19:53:53» E d i t
 » 買っちゃった!! 
今日もまたホームセンターでお買い物~
目的は違うものだったのについついペットショップに足が向いてしまう・・・
それで・・・かわいいお洋服があったのでココに買いました。
今日の買い物にはココもお供についていったのでラッキーですね~
2枚買ったのですが両方とも男の子っぽい。
でもココが着ると可愛いの~683837692_208.jpg

1枚目はこれですね~
ズボンがついてるのですがダックスのSサイズがピッタリでした。

2枚目もズボンです。
これはデニムのオーバーオール683837692_173.jpg

ちょっと見にくいかな~
これもすごく似合ってます(^^)

この洋服は2枚とも安くなってて980円!!!!!
定価は2980円!!!
なんか得した気分です~♪




可愛いココに今日もポチッとお願いします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/12 Sat  11:13:37» E d i t
 » 作ってみたが・・・ 
久しぶりにフリースドッグを作ってみたのですが・・・・

額が・・・・

ゆがんでる・・・・

いい加減な性格のB型です

SBSH0143.jpg




こんな私に今日もよろしくお願いします。b_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/11 Fri  13:07:23» E d i t
 » 雨かな・・ 
今日は午後から雨の予報。
今も天気が怪しい・・・早く散歩に行かなきゃ!!

ココの写真が見にくかったのであらたにとってみました。

coco.jpg


こんな感じの仕上がりです。
なかなかいい感じでしょ~
プードルっぽくなりました。
これからはいろんなカットに挑戦してみようかな~?


2日前になりますが・・ドッグランで遊んできました。
平日の昼間だったので貸切状態。
みんなのびのび走ってましたよ~

9696904_2885872729.jpg


9696904_1607705032.jpg


9696904_3617897567.jpg





今日もポチッとよろしくお願いします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/09 Wed  20:23:10» E d i t
 » トリミング 
行ってきました~トリミング

もうボサボサの黒い羊になりつつあったココが・・・・

どうなったかというと・・・・

ここ


ちょっと見にくいですが・・・・

こんなカンジになりました

じっとしてないので動いてる写真ですが・・全然別犬です~

これがいつまでもつのだろうか・・・・

お値段は5000円

高いのか安いのか・・・・分かりません。


ちなみに・・今までのココは・・・








678449936_230.jpg


これです

黒い羊ですね・・・





b_04.gif
可愛くなったココにポチッとお願いします
いつもありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/08 Tue  19:28:50» E d i t
 » 狙ってる・・・・ 
いつも元気なワンコたち。

おなかもすくみたいで何か食べてるとすぐによって来る。

今日も・・・・

長男がお菓子を食べてたら・・・・視線が・・・・・

678449936_26.jpg


ラムちゃん、真剣です

678449936_18.jpg


そして・・・ココも真剣に見てます・・・

お座りしてももらえませんでした・・・

人間のお菓子だからね~


明日はココが初めてのトリミングに行ってきます。

今は羊みたいなってるからね~

可愛く変身してくれるかな~

今日のココはこんなカンジ

678449936_230.jpg



ココが可愛くなることを願って・・・
ポチットお願いします。
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/07 Mon  14:49:15» E d i t
 » 雨・・・ 
今日は雨です・・。

お散歩にもいけずつまらなそうなワンコたち。

そんな中でも若い子たち・・・アニーとココは元気いっぱい部屋の中で遊んでます(^^)

ほんとに仲が良いんです♪

674818199_247.jpg


こんな風に寝てたりして~(写真はこの前のものです(><))

SBSH0079.jpg


ラムはこんなトコで寝てたりして~

雨の日はそれぞれの過ごし方ですね。

夕方には雨があがってくれるといいんだけどなぁ~


そうそう、今日から学校が始まってようやく静かな毎日が戻ってきました。

ブログも毎日更新できるように頑張りますね!

よろしくお願いします





b_04.gif
ココをポチッとお願いします(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/06 Sun  18:26:37» E d i t
 » 走った~ 
今日は暖かくていい天気
こんな日はお散歩日和だよね~
お正月は食べ過ぎて、人間もワンコも体重増加気味(><)
なので今日はいつも行く堤防で思いっきり走ってきたよ
グランドは他のワンコも沢山来てて遊んでた。
反対側のすみのほうでウチの子達は遊びました。

676418395_41.jpg


676418395_79.jpg


676418395_155.jpg



携帯だからブレブレかな~?

動きが早すぎて撮れないよ~(><)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/05 Sat  20:28:33» E d i t
 » ランキング 
今年はブログを頑張ろうと決意???

で、ランキングに参加しました(^^)

ポチッとよろしくね~♪

今年はシェル、チャンプ、ラム、アニー、ココのことたくさん書きたいと思います!

写真も頑張るねIMG_3440.JPG1.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/05 Sat  11:51:51» E d i t
 » 太った??? 
久しぶりに5ワンの体重測定・・・・・

シェル・・・9.5キロ

チャンプ・・・11.8キロ

ラム・・・10.4キロ

アニー・・・7.8キロ

ココ・・・3.3キロ



ちょっと~~~~~アニー増えすぎ!!!!!!!!!
ラムもやばい~~~~~~(><)

運動不足かな・・・・

みんなで今日から運動だ~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/04 Fri  21:38:41» E d i t
 » 仲良し~ 
可愛い写真が撮れました~

674818199_247.jpg


仲良くお昼ね中のアニーとココ

良く遊ぶこの2匹

とっても仲良しです・・・・というか精神年齢が同じ??

アニー1歳、ココ7ヶ月・・・・・

面白い2匹です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008/01/02 Wed  09:06:37» E d i t
 » タイトルなし 
20080102090636
昨日、朝の散歩であがりきった初日の出〓と記念撮影したよ~(^-^) 携帯からだから写真が小さいかな〓
2008/01/01 Tue  20:10:53» E d i t
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今日は雪が降りましたよ~
新年早々寒かったです。
積もらなかったけどね。
そんな中朝早くから娘が楽しみにしてる福袋を買いにいきました。
すごい人だったけど何とかほしいものはGETしてました(^^)

そして私は・・・・・・誘惑に負けてwillを買ってしまいました(><)
でも子供たちが楽しく遊んでるのでいいか・・・
というわけでお正月番組が見れないよ~~~~~~
canvas1.jpg

テーマ:新年 - ジャンル:日記

