シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
11 « 2007 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/30 Sun  20:44:05» E d i t
 » 少し早いですが・・ 
いよいよ明日一日で今年も終わりですね。
実感としてはないのですが・・・・
まだまだやり残したことは沢山!
でももう間に合わないですね(><)
来年に持ち越しです。

今年は色々ありました。
まず、1月にアニーを迎えたこと(^^)
そして11月にはココが仲間入り。
とうとう5頭にもなってしまいましたが幸せが増えた感じで嬉しいです♪
多分もうこれ以上は増えないと思いますが来年どうなるだろう・・・????

今年もいろんな方知り合えたし、ホントに楽しかったです。
ただ一つ・・・母が病気になってしまったのはつらかったな・・・・
でも今のところ順調に回復してるのでこのまま治ってほしいです。

来年は何が待ってるかわからないけどいい年になるように心がけます。
来年もよろしくお願いします。

そしてよいお年をお迎えください。コスモス2

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

2007/12/27 Thu  21:04:47» E d i t
 » (ーー;) 
あっという間に今年もあとわずか・・・
年賀状はとりあえず今日投函しました。
元旦に届くかな??

まだまだやることは沢山。
なかなか日記もかけません(ーー;)
ごめんなさい。

そうそう、シェルティカレンダーが届きました(^^)
9月10日に載ってます。
なんか嬉しいね♪20070910154916.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007/12/23 Sun  20:13:15» E d i t
 » あ・・・・ 
毎日、毎日やることは沢山あるのに・・・
なかなか進まないです(><)
大掃除もしなくちゃ!!
ワンコのシャンプーもしなくちゃ!!
年賀状も作らなきゃ!!

あ・・・・・・大変!!
できるのかな~???????

でも頑張ります

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

2007/12/20 Thu  20:20:56» E d i t
 » 忘年会??? 
明日から子供たちは冬休みに入るので今日はママ友たちとお買い物をかねてランチにいってきました。
明日からは毎日お昼ごはんを作らなきゃいけないのよね・・・
毎回思うけど悩むのよね・・・
朝、昼、晩でしょ~~~~
当たり前のことなんだけど一番つらいかな・・・

で、今日は息抜きに「柿安」のバイキングにいってきました。
とっても美味しかった~~
お腹もいっぱいでおしゃべりも楽しい♪
あっという間に時間は過ぎちゃったわ!!
この後は夕飯のお買い物したんだけどお腹がいっぱいでメニューが浮かばないの~(><)
食べる前に考えとけばよかったわ・・・
で、結局今日のメニューはぶりの「照り焼き」、「肉じゃが」、「サラダ」かな・・・

SBSH0096.jpg



そして帰ってきてからワンコのお散歩~
今日は少し寒かったのでラムとアニーも服を着てお散歩しました。
おそろいで可愛いでしょ♪
今、アニーもラムもすごく毛が抜けるの~~~~~
この時期こんなに抜けたっけ?????
毎日部屋の中が・・・・・・・・・毛だらけよ~~~~~~~~(><)

SBSH0095.jpg

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

2007/12/14 Fri  15:48:20» E d i t
 » お誕生日おめでとう! 
今日はアニーの1歳のお誕生日です。

アニー、お誕生日おめでとう!!

とっても可愛いアニー

これからも今のまま大きく成長してね♪

1歳

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2007/12/12 Wed  19:25:52» E d i t
 » 1ヶ月 
ココがうちに来て1ヶ月がたちました。

もうすかっかりなじんでて前からいたみたいに態度がでかい(><)です。

ラムとアニーとは、ホントに楽しく遊んでます(^^)

シェルもうまく遊んでてくれてほほえましい。

チャンプだけがまだこっそり匂いをかいでます(^^;

5頭もワンコがいてどうなるかと思ったけど案外大丈夫!!

多頭飼いは楽しいね♪

ココは頭がいい子で、トイレはほとんどOK?かな・・・

たまに失敗はあるもののシートがひいてあればそこでしてくれます。

教えてないんだけどね・・・

トイレといえばアニー・・・・いまだに失敗続きです(><)

これは何とかしなくちゃね!!


写真をいっぱい載せたいところですがなかなかいい写真が撮れません。

長い目で見てくださいね・・

IMG_3421.JPG1.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

2007/12/09 Sun  19:38:13» E d i t
 » お墓まいり 
今日は今年最後のお墓参りにいってきました。
今度行くのは年明けになるので頑張ってお掃除してきましたよ。
今日は私の父と母も一緒にいったのでよかったです。
今年は母にとってはいろいろあった一年。
入院、手術と大変でした。
でもきっとご先祖様が守ってくれたのね。
とても元気になってよかったです。

帰りにお昼ご飯を食べました。
今日はご馳走しようと張り切ってたのに結局ご馳走になってしまいました(^^;
ほんとスミマセン(><)
おいしいうなぎを食べました。
ひつまぶし、おいしかったよ~~~

でも写真撮るの忘れました・・・・。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

2007/12/08 Sat  20:21:38» E d i t
 » 寒がり 
ストーブをつけると前を陣取る2ワン。

寒いのかな??

コタツの中にもぐるのもこの2ワン。

黒い犬は寒がりなのかな~

SBSH0074.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2007/12/05 Wed  09:05:11» E d i t
 » あらら・・ 
どうやら風邪をひいたらしい・・・
今までは花粉症だと思ってたけどせきは出るし、のども痛い。
もちろん鼻もでる・・
これは風邪だね(><)
早く治さなきゃ!!
受験生にうつしたら大変だわ。


今日は今から小学校で会議です(><)
行かなきゃね・・・・

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

2007/12/01 Sat  17:54:45» E d i t
 » いい天気(^^) 
今日は久しぶりのいい天気

お散歩もとっても気持ちが良かったです。

今日は昼間に長いお散歩へ~

こんな青空の下で写真が撮りたかったので娘をつれて堤防へ~

おかげでとってもいい写真が撮れたよ

シェルの表情がとても最高!!!!!!

可愛いの~~~~

IMG_3440.JPG1.jpg


ねっ、シェルかわいいでしょ~♪

IMG_3447.JPG1.jpg


チャンプ、かっこいい!!

IMG_3416.JPG1.jpg


アニー、可愛い♪

IMG_3421.JPG1.jpg


ココ、顔わかるかな??


あれれ・・・・・・・・・・

ラムの写真がない・・・・・・・・・

あった・・・・・

IMG_3415.JPG1.jpg


ラムだけ写りが悪かったかな・・・

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

