シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2007 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/30 Fri  09:48:12» E d i t
 » 今朝の様子 
朝、掃除してたら・・・・

それぞれのワンコの様子です

SBSH0081_20071130094240.jpg


シェル・・いつも冷蔵庫の前で寝てます・・

SBSH0083.jpg


チャンプ・・どっかり真ん中で・・

SBSH0079.jpg


ラム・・なんとコタツの上で・・(><)

SBSH0080.jpg


アニー・・ソファの上で・・

SBSH0082.jpg


ココ・・サークルの中。

こんな感じの朝の様子です(^^)

それにしても画像が悪い!!!!
携帯の設定が悪いのかな???

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

2007/11/28 Wed  19:26:46» E d i t
 » 庄内緑地へお散歩 
今日は旦那様がお休みだったので庄内緑地にお散歩にいきました。
曇っててあまりいいお天気ではないけど・・・そんなの関係ない!!!

庄内緑地に着いたら・・・すごくすいてる~~
ドッグランもほとんどワンコがいません(^^)
ラム、アニー、ココは喜んではしってました~

紅葉もとてもきれいで思わず写真を撮ったけど曇ってたのできれいに写りませんでした。
残念。
でも何枚かとったものをご紹介。

SBSH0088.jpg
ラムとアニー・・ちょっと気取ってる??

SBSH0081.jpg

ココ・・・黒くて顔がわかるかな~?

SBSH0093.jpg


みんなで・・・と思ったけど無理でした(^^;

SBSH0096.JPG1.jpg

さすが・・ラムとアニー、上手に撮れました(^^)

今回はシェルとチャンプはお留守番だったけど今度はみんなで遊びたいね♪

実はチャンプ君、風邪気味なんです。
風邪をひいたなんて初めて。
お薬飲んでますがなかなかね・・・
早く治るといいね!!

そしてだんな様も私も風邪気味。
このところ寒かったり暖かかったりで風邪をひいたみたいです。
家には受験生がいるので移さないようにしなきゃ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2007/11/26 Mon  14:53:35» E d i t
 » 復活・・・そしてご紹介 
長いことお休みしてましたが今日からまたはじめます!
PCが壊れて・・・ほんとにどうしようかとおもいました。
無理いって修理していただいたのですが、残念なことにHP自体は更新できなくなりました。BIPCを初期化してしまったのでビルダーはなくなってしまったのです。
裏からの作業ができません。
これはどうしたらいいのかな??
このまま消すことができるのかしら?
そのうち考えて何とかしますがブログは続けるのでこちらのほうでよろしくね♪


そしてお休みしてる間にサプライズなことがありました。
なんと我が家に仲間が増えたんです(^^)
シェルティと思いきや・・・・・・・・・なんとトイプーちゃんです。ココ


ブラックの女の子でもうすぐ6ヶ月になります。
名前はCoco(ココ)です。
この写真はまだカット前でボサボサ状態ですがかわいいでいょ~~~

ココ1


今はカットしてあってちょっとすっきりしてるかな??
でも真っ黒なので写真写りがよくないのよ~~(><)
いつ、いい写真が撮れるのかな?
楽しみに待っててくださいね♪

これからはシェル、チャンプ、ラム、アニー、ココと5ワンになりましたがよろしくお願いします!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

2007/11/13 Tue  20:18:00» E d i t
 » タイトルなし 
20071113201800
ただ今パソコン修理中です。携帯から投稿はできるんだけど見ることはできないのよね…。どんな感じで載ってるんだろう〓早く戻ってくるといいな!今日の一枚(^-^)
2007/11/11 Sun  19:42:22» E d i t
 » タイトルなし 
20071111194222
携帯からです!もうすぐパソコンは修理にいってしまいます。いろいろ書きたいことがあるのですが…想像してください…p(^^)q
2007/11/10 Sat  21:13:21» E d i t
 » タイトルなし 
20071110211321
うふふ(^-^)
2007/11/10 Sat  21:10:12» E d i t
 » タイトルなし 
テスト
2007/11/10 Sat  21:04:52» E d i t
 » 出来るかな〓 
携帯からの投稿できるかな〓テスト!
