シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2007 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/30 Tue  15:46:46» E d i t
 » おしらせ 
pcのちょうしがわるく、もじのうちこみがうまくできません。
なおるまでおやすみします。

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

2007/10/28 Sun  19:46:30» E d i t
 » わんわん運動会 
今日は楽しみにしてたわんわん運動会です。
朝からお弁当を作ったりお洗濯したりと大忙し~
でも楽しいことがあるから頑張りました!!
朝ごはんも食べる時間がなく出発~
今年から開催場所が変わったのでたどり着けるのかドキドキ
そしたら案外近くて40分くらいで着いちゃった(^^)
9時に受付が始まるのですが8時45分にはついてたかな。
荷物を下ろしてテントを張って~
余裕に出来たよ。そしたらkuzuさんご一家到着~
そして少ししてちゅみちゅみさんご一家も到着~
そして受付にいったらなんと「ゆずちゃん、くううちゃん」ご一家もお会いする事が出来ました
なんてラッキーなんでしょ~
みんなで一緒にワイワイ出来るのは楽しいモンね~
そして・・・・・・・ナンと今日は試供品がいっぱい!!!!!!!!!!
すごく沢山もらえちゃいました

いよいよ競技が始まって・・ほとんど見てないけど(^^;

私はチャンプとパン食い競争にでました。
そして・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 1位です
でもお遊びの競技だからね~・・・

次に娘と友達が「親子競争」にでました。
この競技は順位がつくので頑張ってもらわないと・・・・
と思ったらスタートが分かりにくく変なスタートで出発になってしまいました。
ほとんどドベからのスタートだったのですが、流石若いだけあってグングン抜いて2位でゴール!!!!!
でも本人たちは不服のようです(^^;

2007_1028ワンワン運動会0045


これで私たち家族は出る競技がないのでウロウロしてたらシェルティがいっぱい集まってて撮影会になりました。
家のカメラでは全員が写ってるのがなかったので「ゆずちゃんとくぅちゃん」の写真を見てください。
可愛いでしょ~♪

2007_1028ワンワン運動会0058


チャンプと後ろにせちさんの愛犬シェリーちゃんが写ってます(^^)
みんな可愛い

今日は暑くてとっても疲れたけどいい汗をかいた気がします。
ご一緒してくれた皆さんありがとう!
またアルバムを作りますね


最後にお土産の写真2007_1028ワンワン運動会0070


すごい量でしょ~~~~~
しばらくは何も買わなくていい感じです(^^)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2007/10/27 Sat  19:38:04» E d i t
 » 振り返って 
今日は朝から雨・・・

すごく沢山降ってました。

お散歩もいけないのでお家でゆっくり。

HPの古い日記を読んでたら・・・・・面白い(><)

なにかいてるんだろう・・・と思うことが沢山。

それに誤字が多い事(><)(><)(><)

なんか恥ずかしい・・・・

シェルとチャンプだけから始まって今は4ワン。

悩みもいろいろあったなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

たまには振り返ってみるのもいいもんね~

SBSH0019_20071027193700.jpg


失敗作の写真・・・大きいのを載せてみました。

シェルの顔、笑えるでしょ~~~~~

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

2007/10/26 Fri  20:18:39» E d i t
 » あらら~(><) 
あらら~、この前まで下痢だった子が元気になったと思ったら今度はラムが・・・。

シェルとアニーは馬のアキレスが合わない事は分かったんだけど、まさかラムも合わないなんて・・

この前食べた時は大丈夫だったのに今回はダメなのかな~?

それか冷えたのか・・・

とりあえずそんなにひどくはないのでお薬で様子を見ることに。

でも・・・
何でこんなに下痢続きなの~(><)

SBSH0006.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2007/10/23 Tue  20:25:40» E d i t
 » どうかな~? 
年賀状の写真を撮るのに必死な毎日ですが、今日はなかなかいい感じ?の写真が撮れたんではないかな~???
どうでしょう?
ちょっと暗いかな・・・
夕方だったからな・・・
もう一度チャレンジかな・・・

コスモス


もう1枚。
微妙に違うでしょ(^^;

コスモス2



アニーの下痢ですがすっかりよくなりました(^^)
なんか食べ物が合わなかったようです(^^;
アニーの次にシェルも下痢になってて・・・
でも2ワンとも回復して元気になりました~!!
これからは食べ物には気をつけなくちゃ!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007/10/21 Sun  19:41:48» E d i t
 » 下痢・・ 
なぜかアニーちゃん、今日は下痢なんです。

どうしたのかな?

変なもの食べたのかな?

でもみんな同じもの食べてるし・・・

急に寒くなったからかな・・・

でも食欲もあって元気なのよね~

でも、でも今日は我慢だね。

明日は治ってるといいなぁ~!!
アニー

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

2007/10/19 Fri  14:11:34» E d i t
 »  
年賀状用にと写真をとってみました。

でもよく見ると・・・・


シェルさん・・・・・


寝てます・・・・


あれ?


チャンプも???



寝てます・・・・


ん・・・・


ラムまでもが・・・・・



寝てます・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!


寝てる

2007/10/17 Wed  17:49:41» E d i t
 » アルバム 
オフ会のアルバムがやっと出来ました。

やっとというほどのものでもないけど・・・

枚数が多かったからね・・・大変だった。

アルバムもいろいろ試したけど結局はこれになりました。

お時間があるときにゆっくり見てくださいね(^^;


アルバム

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

2007/10/14 Sun  20:49:11» E d i t
 » オフ会 
今日は楽しみにしていたオフ会でした。
曇り空で丁度いい感じの天気(^^)
とっても楽しくて一日ゆっくり遊んできました。
アニーにとってはあんな広いトコで遊ぶのは初めてかな~?
でも最初から最後まで走り回ってすごく楽しそうでした。
誰か走ってる子を見つけては後を追っかけて走ってました。
オフ会1


みんなボール遊びが大好きで「投げて!投げて!」と待ってます。
初めて会う子でも喧嘩しないで仲良く遊んでてすごいですよね~
ウチの近所では出来ない事だわ(^^;
オフ会2


みんなは楽しく走り回ってたけど、シェルは・・・・
一人で放浪・・・
走らないけどずーと歩きまわって匂いかぎに熱中してました(^^;


オフ会3


みんなそれぞれに楽しい一日だったようです(^^)


オフ会4


チャンプは久しぶりに息子のラスと再会。
とってもよく似てる~
奥さんのれいにぃちゃんは欠席で残念だったわ。


写真が沢山ありすぎてまだ整理が出来てないので・・・
そのうちアルバムをUPしますね~

テーマ:★゚・:,。゚・夢のようなこと(*´∇`*) - ジャンル:日記

2007/10/13 Sat  20:27:06» E d i t
 » 楽しみ~ 
明日は楽しみな東海オフ会です~♪

楽しんできますね(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007/10/11 Thu  19:21:07» E d i t
 » うふ♪(* ̄ー ̄)v 
こんな美味しいもの頂いたわ(^^)

美味しかったよ!!

エビ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

2007/10/10 Wed  18:52:19» E d i t
 » ムカつく!!!!!! 
今日いつものようにラムとアニーを連れて堤防にお散歩にいきました。
堤防に行くまでの道で自転車に乗った親子に会いました。
全然知らない人なのに・・・
ラムとアニーをみて、「あっ、犬だ!犬だ!この犬嫌い~~~!!」
何で???
何かした?
ただ歩いてただけなのに~
ムカつく親子だ!!
母親も見て見ぬフリ。
こんなんでいいのか、子供の教育!!
もっと言葉使いを教えるべきだと思ってしまった。
こんな私は心が狭いのか・・・

ムカつきながら堤防に行ってラムとアニーと遊んで帰ろうとしたら原付に乗ったおじさんとシーズー?らしき犬。
ノーリードでお散歩させてる。
おじさんは原付に乗ったままゆっくり走ってる。
ラムとアニーを見つけてその犬はすごい勢いで走ってきたと思ったらアニーに体当たりして押し倒したり乗ったりとすごく大変なことに。
慌てて抱き上げようと思ったけどラムも逃げ回るし、アニーも逃げ回るので私はラムとアニーのリードでぐるぐる巻きに(><)
でもそのおじさんは原付のクラクションを鳴らして犬を呼ぶだけ!
連れにこいよ~~~~~~~
と思ったけど走り去っていった・・・
ほんとにムカつく!!!!!!
けがでもしたらどうしてくれるの!!!!!
アニーもどこも怪我してなかったからよかったけどさ・・・
こんな非常識な人いる?????
今度会ったら文句いってやる!!!!!!!!

と、今日の散歩はムカつく事ばかり。
こんな事思う私は心が狭いのか・・・・




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007/10/08 Mon  18:17:02» E d i t
 » 3連休の出来事。 
強調文3連休も終わりましたね~
忙しい3連休でした(^^;

まず土曜日は次女と2人でペット博にいきました。
電車で行ったので疲れた~(><)
でもお買い物が出来たよかったです。
今回は玄関マットを購入(^^)
ずーとほしかったので満足、満足

マット


どう??かっこいいでしょ~
どうしてもブルーマールの柄がよかったのでモデルはコリーです(^^;
でも満足してるからいいのよ~

そして日曜は町内の運動会。
子供会のリレーやら雑用たくさん。
でもメインはわが娘たちのバトンの演技。
今回もとっても上手に出来ました



バトン



これで長女は引退かな・・・
もっとやれるといいのにねぇ~

そして今日は清須市のお祭り。
でもあいにくの雨・・・・
でも開催してました。
お店は少なかったけど・・・・ねぇ~

とりあえず清州城


清州城


親子で・・・珍しい光景かな・・

親子


長男だけはお友達と出かけていきましたが娘2人は一緒だったの。
でもこれからはついてこなくなるよね・・・きっと・・。

そして帰ったきてからシェルとチャンプのシャンプー(><)
もうほんとに疲れた!!!!!!!
肩と腰が痛い~~~~~
明日はゆっくり休養しよっと!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2007/10/05 Fri  20:09:10» E d i t
 » 撮ってみた 
新しいカメラで写真を撮ってみました。

どうかな~?

お家で




お庭で

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

2007/10/03 Wed  19:15:07» E d i t
 » お散歩 
最近涼しくなったのでお散歩も時間を気にせずいけるようになりました。
今日も3時くらいからお散歩開始!!

まずはラムとアニー
この2ワンは遊びたくてウズウズ・・
行く時からアニーはラムにちょかっいかけながら歩いてます。
誘いに乗らないラム。
大人になったね~(^^)
ラム


その次にシェルとチャンプ。
この2ワンはもう大人。
ゆっくり歩くかと思いきや・・・匂いが気になる、気になる(><)
クンクン。クンクン。
堤防に行っても・・・クンクン、クンクン。
まったくね~


シェル


もう暗くなってきちゃいました。
今日の空は変だったよ!!
こんなんだった・・・


空


はぁ~今日も疲れた(><)

お散歩だけで何時間??

でもしゃべってる方が多いかも(^^;

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

2007/10/02 Tue  13:38:55» E d i t
 » 買っちゃった・・・ 
とうとう・・・・買ってしまった・・・

でも使いこなせるか・・・・心配・・・・

簡単なのにしたんだけど・・・どうだろう・・・。

説明書を読むのが嫌いな私。

ちゃんと出来るだろうか????

カメラ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2007/10/01 Mon  19:50:28» E d i t
 » 10月ですね~ 
今日から10月ですね~
昨日から気温も涼しくなり秋って感じになってきましたが、明日からまた暑くなる?らしい・・・
いったいどうなってるんでしょうか(^^;

10月といえばイベントが沢山!!
まずは今週土曜日にペット博にいこうと思ってます。
そして日曜日は町内の運動会
そして楽しみな東海オフ会(^^)
そして、そしてワンワン運動会
日曜日がほとんど埋まってます。
嬉しい悲鳴かな~!!
涼しくなったんだからめいっぱい楽しまなきゃね




ramu

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

