シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2007 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/27 Thu  18:58:01» E d i t
 » お散歩で 
今日は一日中、曇り空。
お散歩も昼間にいけました。
4時くらいにラム&アニー
その後シェル&チャンプをつれてお散歩です。
今日はゆっくり堤防にいってきました。

そこに近所のワンコ、チョコちゃんがいました。
好奇心旺盛のチョコちゃん。
シェルとチャンプに寄ってくるけど知らん顔・・・
チャンプはこんな小さい子でも怖いらしい(^^;
この写真で分かるよね
チャンプ

こんなに腰が引けてます(^^;
シェルは寄り付こうともしません(><)
愛想の無いワンコですみません
でもそれなりに楽しかったようです(^^)

今日はもうひとつご紹介
うなぎのうーちゃんです
1年前に家に来てこんなの大きくなりました


うー

2007/09/27 Thu  09:42:56» E d i t
 » 携帯 
携帯を変えました。
カメラ重視で・・・500万画素。
綺麗に撮れるのかな???

ためし撮り2wan


どうなんだろう・・・
画像が大きくて小さくしても・・・大きい(><)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

2007/09/25 Tue  16:31:43» E d i t
 » シェルさん・・ 
なんかお腹の調子が悪いです
午前中お出かけして帰ってきたらケージの中でゲボ・・・・
それもたっぷりと(><)
慌ててケージから出したらソワソワと家の中を走ってる・・
これは・・・・と思ってお外に出したら下痢ピーさん
まだ1回だけなのでビオ○ミンで様子をみてます。
これで治るといいんだけどな・・・シェル

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

2007/09/23 Sun  21:06:23» E d i t
 » 忙しかったよ~ 
この2日間すごく忙しかったです~。

まず22日、小学校の運動会でした。
朝からお弁当を作って出発!!9時に間にあうようにいきました。
テントの下の席が空いてたので座ったのですが・・・この日はカンカン照り(><)
真夏の暑さです。
開会式が始まって1番の競技が始まる前に休憩がありました。
子供たちの席は炎天下
何人も気分が悪くなった子がいたみたいです。
何でこんなに暑いんでしょう
とりあえず今日のメインは娘2人のバトン部の演技です。
炎天下の中真ん中の席で撮影できるように母は頑張りました
その写真がこれ
バトン

残念ながら次女は写ってないです(><)

そして動画がこれ

短いけどわかるかな~?
頑張って毎日練習してました
ほんとによくできました!!
本とはもっと長い動画をお見せしたいけどアップロードの仕方が分かりません~(><)

ほんとに真っ黒に日焼けした運動会でした!!

そして今日23日はお墓参りにいってきました。
お墓参りのあといろいろお買い物をして帰ってきたのが3時過ぎ。
今日は比較的涼しかったのでおさんぽにでかけました。
今日も庄内緑地公園です。
始めにドッグランにいっッたらすごいワンコと人。
少し遊んだけど、ワンコの苦手なチャンプとラムが限界を迎えたので移動。
芝生の広場でボール遊びをしてたら向こうにコリーが・・・
そしてシェルティがいました~~~~!!!
慌てて追いかけて合流(^^)
はじめましてのご挨拶をしてワンコちゃんをさわらせていただきました。
バイブラックのゆずちゃん2歳とトライのくーちゃん7ヶ月です。
夕方だったので写真が暗くなってしまいました
お友達


とっても小柄なゆずちゃんとくーちゃん。
うちのワンズがすごく大きく感じました(^^;
沢山お話してまた会うことを約束?してお別れ~
連絡待ってますね~!!

そして夜は近所の堤防で行われてる「名月を楽しむ集い」にいってきました。
でも・・・今日は月が出てないよ~(><)
まぁ~いいか!!

ほんとに疲れた2日間でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007/09/21 Fri  19:53:27» E d i t
 » 明日も 
明日は小学生組の運動会です。
毎週、毎週運動会だわ(^^;
また朝からお弁当作り頑張らなきゃ!!

今年は次女もバトン部にはいったので姉妹そろってのバトン披露です~
ビデオ撮影頑張らなきゃね
明日の日記でその様子をUPできたらいいなぁ~と思ってます(^^)

テーマ:(´ω`) - ジャンル:日記

2007/09/20 Thu  13:06:00» E d i t
 » やっと出来た体育祭 
土曜日に雨に降られて中止になった体育祭の続きがありました。
この日も曇り空・・・怪しい天気です。
でも曇り空のまま無事に終了できました!!
息子の出番は騎馬戦と大縄とび、クラス全員のリレーです
見てると興奮してつい大声で声援
みんなのお母さんが盛り上がってました(^^)
写真は遠くてあまり撮れなかった・・・
でも息子には関係ないけど応援団の様子を少し。

こちらで


みんな一生懸命でかっこよかったです。
3年生だけの思い出だね~

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

2007/09/15 Sat  15:45:26» E d i t
 » 体育祭 
今日は中学校の体育祭でした。
朝からお弁当を作って大忙し
朝起きた時はいい天気でした
前半10時くらいまではピーカンの天気。
おかげで日焼けしました
でも・・・・しばらくすると怪しい雲が・・・
そして雨が・・・・
それもちょっとやそっとの雨じゃない(><)
ざーざー降りです
一応テントの下にいたのですが・・・・びしょ濡れです
それも全身・・・・・・・・・・・
そこで体育祭は中止・・・・・・
残念だわ~
でも水曜日に続きをやるので見に行かなきゃね!!
なんといっても中学校最後の体育祭ですから

あ~~でもんなか疲れたよ~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

2007/09/14 Fri  20:21:13» E d i t
 » アウトレット 
今日は朝一番でアウトレットスイーツのお店にいってきました。
実はこの前リサーチしてきたのよね~
この前は午後から行ったのですでに完売(><)
残念でした・・・
なので今日改めていってきました~~~~!!!

朝一番で行ったからよかった~
10個300円のシュークーリームGET
そして1個50円のティラミスもGETできました
わたしたちでティラミスは完売だったのでセーフでした
なんか得した気分で嬉しいなぁ~

ケーキ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

2007/09/13 Thu  17:45:15» E d i t
 » スリスリ~~~ 
アニーがいつも寝る前にすること・・・・

それは旦那様の枕にスリスリ~とすることなの

珍しく動画に撮れたので見てください


ここから


いつもはもっと長い事やってるんだけど気になって止めてしましました(><)
でも可愛いでしょ~

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

2007/09/12 Wed  19:28:10» E d i t
 » 忙しかったよ~ 
今日は旦那様がお休みだったのでいろいろと用事をすませました。
まず朝一番で動物病院にいきました。
チャンプの延び延びになってたワクチンを打つためです。
ほんとは6月の終わりの予定だったのに、下痢したりいろいろあってやっと今日打つ事が出来ました
ついでにアニーのフィラリアのお薬もいただきました。
もう体重はそんなに変わらないと思うけど毎月計るのが楽しみなのよね~
今日の体重は、チャンプが11.7キロ・・ちょっと痩せたよ。
アニーが7.1キロ・・コンパクトに収まりそうな予感
動物病院で

動物病院での様子ですが・・・チャンプ・・ぼけてる~(><)

動物病院の次は母のお見舞いにいってきました。
今日も元気そうでよかったです(^^)
退院はちかいのかな~

その後2人でランチ
今日はイタリアンを食べにいきました。美味しかったよ~

そして帰りに夕飯のお買い物
今日は茶碗蒸しだよ~
そして旦那様のお母さんから炊き込みご飯の差し入れ~
ナイスタイミングだよね~

夕方は庄内緑地にウーちゃんのためにエビをとりにいきました。
ウーちゃんとは・・うなぎです~
最近よく食べるようになったので沢山とってきました。
私はラムとアニーのお散歩をしてたのよ~
とっても可愛い写真が撮れました

コンビ


大きさが同じ位に見えるけどアニーのほうが小さいのよ~
ラムは10キロあるからね(^^;



ラム


この2匹はほんとに仲良しなの~
アニーがラムのこと大好きなのよね~
ラムもよく面倒見てくれてありがたいです

でもね・・・車の中ではラムは甘えん坊で私のひざの上でくつろいでました~
こんなところが可愛いのよね~ラムちゃん

ラム


このあと家に帰ってシェルとチャンプのお散歩に行きました。
あ~~疲れた~(><)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2007/09/11 Tue  13:14:33» E d i t
 » 久ぶりの動画 
最近さぼりぎみのブログでしたが・・・・
毎日更新できるように頑張ります
なぜ?ブログが更新できなかったのか・・・
それは、前のブログが気に入ってたのに突然開かなくなってしまって・・
慌てて新しいブログを作ったのですが、写真が1枚しか貼れなくてね。
なんかやる気をなくしました。
で、ずーと探しててこれでいいかな~と昨日から更新をはじめました。
まだ使い方がよくわかってないのですが徐々にがんばります。


で、今日は動画に挑戦!
うまく載せれるかな~?

ここからどうぞ

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

2007/09/10 Mon  15:41:57» E d i t
 » Happy♪(*^-^)ノ”Birthday 
今日は私の誕生日。
祝う年でもないけれど・・・嬉しい事がありました。
ネットのお友達からの花束のプレゼント
とっても嬉しかったです♪
花束


どうもありがとう!!

そして娘たちからはお手紙
娘たちなりに考えて書いた手紙・・・
これも嬉しかった~
なんか幸せを実感した誕生日でした。
こうして毎年ステキに年を重ねられたらうれしいなぁ~

ワンコたちはあいかわらずまったりと過ごしてます
ラム&アニー


またまたブログを変えましたが・・・更新できるように頑張ります
これからもよろしくお願いします!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

