シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/03/21 Sun  16:17:22» E d i t
 » 卒業式 
3月19日に次女が小学校を卒業しました。

私にとっても長かった小学校生活。

トータル11年通いました^^

嬉しいような、寂しいような気持ちです。

卒業式もお天気がよく、ちょっと寒かったけど私の体調も回復してたので良かったです。

卒業1
担任の先生とお友達。

卒業
幼稚園からの幼馴染(母同士が仲良しなの)

卒業2
なんとなく青空と

卒業4
私と次女

卒業5
丁度1年前お空に行ってしまったお友達。

校長先生が泣きながら子のお友達の話をしたんです。

みんな泣いて。泣いて・・・

一緒に中学校に行きたかったね。


ちなみに2年前に卒業した長女のの写真はこちら。

2008_0318里奈卒業式0014
長女は派手目、次女は地味目な服装でした^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2010/02/08 Mon  21:00:23» E d i t
 » 警察署に行ってきました。 
長男の自転車が盗まれたので警察署にいってきました。

受付でどこに行けばいいか聞いたら・・・

「刑事課にいってください。」

といわれドキドキ・・・

4階に上がって刑事課の扉をあけて・・・

若い刑事さんが応対してくれました。

細かいことを聞かれて書類を書いて探してもらうことに。

見つかるのかな?

人生初?かも、自転車盗まれたの。

刑事課も初体験。

ちょっとドキドキの体験でした。
2010/01/28 Thu  19:34:13» E d i t
 » 1月27日は・・ 
昨日、1月27日は長男の17歳の誕生日でした

大きくなったものです^^

生まれたときは2700㌘と小さ目でしたが今は普通のサイズに大きくなってます。

今は頼りになる?長男に成長しました。

母は嬉しいです。

毎年恒例の写真です。

SBSH1110.jpg
今回は横向きです。

いつもは後ろ姿なんだけどね~

ボケてるから分かりにくいけどね^^;

成長が分かるように誕生日には背比べをしてるのよ^^

勉強せずに遊んでばかりいるけど・・・

健康だからいいかっ(><)

ケーキは長男の好きなチーズケーキをセレクト

美味しかったです♪


SBSH1106.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/11/21 Sat  19:14:24» E d i t
 » 小学校授業参観 
今日は小学校の授業参観と作品展でした。

寒い中いってきました~

最初に作品展を見て感動^^

こんなに上手なのね~

SBSH0924.jpg
これは版画です。
とっても上手だなぁ~と我が子ながら思ってしまいました。

もう一つは写真立て
SBSH0925.jpg
これは・・・・・

普通です^^;

この後授業を見て帰ってきました。

教室も窓を開けてあるので寒くて・・・

きっと換気をよくする為だと思うけど。

子供たちは元気だね~

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2009/10/18 Sun  18:03:25» E d i t
 » インフルエンザ 
インフルエンザがだんだん身近に迫ってきました。

小学校でも学級閉鎖がおきてます。

6年生はまだ元気だけど11月に修学旅行があるのでその前に学級閉鎖なんかになると

修学旅行は中止になってしまいます。

小学校最後の思い出の修学旅行に行けないのもかわいそうだよね・・・

どうかこれ以上流行ませんように・・・

先週は隣の町の高校生がインフルエンザで亡くなりました。

長男と同じ年の高校2年生。

親御さんの気持ちを思うと胸が痛いです。

はやくみんながワクチンをうてるといいですね。

私も喘息持ちなので早くワクチンうってほしいよ~~~~

みなさんも気をつけてくださいね。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

