シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/08/23 Mon  20:04:19» E d i t
 » ルビーロマン 
こんなブドウみたことありますか?

SBSH1360.jpg
ルビーロマンという名前だそうです。

とにかく粒が大きい!

SBSH1361.jpg
一粒がこんなに大きいブドウは珍しいですね。

お味もとっても美味しいです^^

甘くてジュウシー~~~

そして値段もビックリ(><)

1万位するそうです^^;

初値はなんと20万だったとか・・・!!!!!

こんなブドウがお口に入るなんて幸せ~

旦那様、ありがとね~^^
2010/08/19 Thu  11:24:35» E d i t
 » 昨日の続きです。 
16日の月曜日はまたまた夕方から名古屋港水族館にいってきました。

何年ぶりかな~水族館。

シャチのなみちゃんを見れて嬉しい~
P1010029.jpg
ガラス越しなので見にくいですが・・^^;

とっても大きくて可愛かったです^^

水族館の中を一通り見て回ってお楽しみはショーです。

何とか写真を撮ろうと試みたのですが・・・・

撮れませんでした^^;

SBSH1348.jpg
こんな写真ばかりです(><)

夏休みの特別バージョンだったみたいでとってもよかったです。

SBSH1353.jpg
夜景がとてもキレイでした~

夜出かけるなんてめったにないので楽しかったです。

お盆休みといっても旦那様がまとまって休みがとれないので近場ばかりのお出かけでしたが新鮮でいたよ^^


すっかりいつもの日常に戻りましたがお留守番ばかりのワンコたちにもなにかしてあげなくちゃね・・・

でも暑いからね・・・・

もう少し涼しくなるのを待ったほうがよさそうですね。

ワンコにといえば早食いのアニーのためにこんなものを買いました^^

いぜんお友達が買ったのをいいなぁ~と思って探してたの!!

これ
SBSH1355.jpg
食べにくいようでアニーは食べるのも苦労してます^^

今度動画を撮ってみますね~

私たちはこれ
SBSH1354.jpg
たべかけですが・・^^;

今回は並ばずに買えました!

アマ~~~イけどおいし~~~^^SBSH1358.jpg
ラムも食べたそうでした^^;
2010/08/18 Wed  14:51:28» E d i t
 » お休みのことまとめてUP 
前回の記事でチャンプのことみんなが心配しててくれて嬉しかったです。

ほんとにありがとう!!

チャンプは元気にしてます^^

動きは鈍いですけど食欲はバッチリ!!

SBSH1356.jpg

しばらくは注意深くみまもります。



さて・・・

ずいぶん日記をさぼってますが^^;

お盆休み中のことをいろいろと。

まずは母が無事に退院しました^^

まだまだこの先大変ですがとりあえず元気です。

休み中にどこかに連れて行ってあげたかったのですが本人が行く気になれずお家でみんなで集まりお食事会をしました。

これでも楽しそうにしててくれたのでよかったです。

最近 みれなかった笑顔もみれたしね^^


そして15日は私たち家族だけで名古屋城祭りにいってきました。

夕方5時からなのですがこの日は暑くて汗だくになりました。

でも名古屋城についてすぐ、名古屋市長の河村さんに遭遇^^

朝、テレビで見てたので不思議な感じでした。

名古屋城では一度みてみたかったこの人たち・・・

SBSH1342.jpg

P1010003.jpg

P1010010.jpg

人が多くて見るのが大変でした^^;

夜の名古屋城もライトアップされてて綺麗~

P1010025.jpg


久しぶりの名古屋城を堪能しました。

長くなるので今日はここまで・・・で。
2010/07/26 Mon  17:04:56» E d i t
 » まとめてドバッと!! 
日記をずーとサボっちゃった(><)

いろいろあった2週間。

まとめて報告です。

まずは夏休みに入りました。

3人の子供たちが毎日家にいる状態^^;

でも小さい頃のように怒ることは少なくなって気持ちは重くないです^^

ただ・・・お昼ご飯はね~(><)

そして17日、18日は長女の部活の最後の大会でした。

足を怪我してから調子が出ないままきちゃいました。

団体のメンバーはベンチ(><)

しょうがないけどね。

個人戦では2回戦で敗退。

でも団体戦は準優勝だったので一つ上の大会に出ることに。

それが24日でした。

どの日も真夏日(><)

応援する私たちも子供たちも日焼けで真っ黒けです(><)

でもいい大会でした。

SBSH1317.jpg

SBSH1319.jpg
ペアを組んでた子と記念撮影。
娘はスコートを履き替えてジャージだし(><)

SBSH1321.jpg
これが上の大会(愛日大会)

みんな強そうです。

SBSH1327.jpg
終わって記念撮影。

これで3年生は引退です。

ちょっと寂しいね。

24日は長女の15歳の誕生日。

旦那様がケーキを買ってきてくれました^^

SBSH1330.jpg
ホールのケーキを2個も(><)

また太っちゃいますね・・・

でも美味しかった♪

25日は家族揃ってうなぎを食べにいきました。

5人揃うのも久しぶり。

長男はほとんどついてこなくなったからね・・

SBSH1331.jpg

SBSH1332.jpg
ボケちゃったけど・・・

次女と長男が仲良く食べてます。

私たち女3人はひつまぶし~

旦那様と長男はうな丼と白焼きを食べました。

これで暑い夏を乗り切らなきゃ!!




母も順調によくなってます。

でも検査、検査の日々かな・・・

がんばれ~!!!!
2010/05/28 Fri  15:18:02» E d i t
 » お気に入り^^ 
ラムのお気に入りです^^

SBSH1229.jpg

SBSH1230.jpg

ワンたちのフードが入っていたダンボール。

何気なく置いてあげたら喜んで入ってる^^

こんなところが可愛いのよね、ラムちゃん!!



私のお気に入りはこれ。

SBSH1231.jpg
今、流行のラー油です。

最近スーパーでも売り切ればかりだけどやっと買えた~

美味しくてやみつきです♪
