シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/08/02 Mon  19:23:14» E d i t
 » 遊んでみた 
お絵かきソフトで久しぶりに遊んでみました。

とっても簡単にできました~!!

SBSH0531_ペインティング
シェルとチャンプ 油絵風

SBSH0769_ペインティング
アニー 色鉛筆風です。

どう?

いい感じでしょ~^^
2010/03/17 Wed  19:07:32» E d i t
 » こんなときに・・・ 
こんな大事な時期に風邪&喘息で苦しんでます(><)

あさっては次女の卒業式なのに・・・

大丈夫かしら・・

今日はあまりにも体調が悪いので病院に行ってきました。

吸入してもらって少しは楽になったけど慢性的に息苦しい(><)

こんなのひさしぶりなんだけどねぇ・・・

こんな状態なのでワンコたちのお散歩が行けたり、行けなかったりで可愛そうな状態です。

ゴメンね~

元気になったら思いっきり走らせてあげるからね・・・・

SBSH0964_convert_20091127141856.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2010/02/28 Sun  20:42:16» E d i t
 » 悲しいお別れ・・・ 
昨日の朝、お友達が亡くなりました・・・

あまりに突然の知らせに受け入れることができませんでした。

調子が悪いとはいってたけど・・

まさかこんなこんなことになるなんて・・・

さっき、お通夜にいってきました。

たくさんの人がお別れをしにきてました。

子供は20歳と16歳・・

まだまだこれからなのにね。

心残りだったでしょうね・・・

若すぎるよね・・・

悲しいです。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

2010/01/14 Thu  19:11:43» E d i t
 » はまってる~^^ 
昨日も寒かったけど、今日も凄く寒かった!!

でも雪は降らなかったの。

降ったらワンコたちと遊ぼうと思ってたんだけどね・・・・

残念


最近、、朝朝見てる見てる韓国韓国ドラマドラマにハマってるんですす

これ・・
51P7IltL32BL__SS500_.jpg

このドラマの中にブルマールのコリーが出てくるんだけどなんかチャンプに似てて・・^^

そんなこともあって毎日楽しく見てます。

内容もオーケストラの話?なのかな・・・

面白いです。

1話目から見てないので良くわかってないですけどね^^;

13009076_3352713608.jpg
ボク、似てるのかな・・・・byチャンプ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009/09/06 Sun  17:07:42» E d i t
 » 結婚記念日 
今日は私の23回目の結婚記念日です。

もう23年もたったんだ~

親と過ごした時間より今の方が長いです。

すっかりおじさんとおばさんだけど・・・

若い頃思い出すなぁ~

子供たちも16歳(高2)、14歳(中2)、11歳(6年)になりました。

私たちは結婚して子供がなかなか出来なくて6年目に長男が生まれました。

でも若かったので6年待ってよかったのかな・・・

今日は結婚式の写真を少しお見せします^^;

私21歳・・・

若いなぁ~~~~(年がばれましたね(><))

SBSH0792.jpg

SBSH0794.jpg
これは父と一緒の写真です。

二人ともぼろ泣きだったなぁ・・・

SBSH0795.jpg
旦那様も若い~~

これからも仲良く?家族みんなが幸せでいれるように頑張ります!!

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

