シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/07/26 Tue  14:07:32» E d i t
 » 7月20日 
7月20日に母が亡くなりました。

闘病4年・・・

すごく頑張りました。

今は寂しい気持がいっぱいです。

しばらくは続くかな・・・この気持ち・・


でも・・・

私は元気にがんばります!

2011/06/01 Wed  17:12:58» E d i t
 » お久しぶりです 
とっても、とってもお久しぶりです。

なんだか忙しくて全然ほったらかし状態でした^^;

長男も長女も無事に希望の学校に入ることができ新しい生活を始めてます。

でも・・・

長女は部活で足の靭帯を痛めてしまい今はギブス生活です(><)

まったく・・・



そして・・・・

大事なことを忘れました・・・


昨日、5月31日は・・・

ココの4歳のお誕生日でした(><)

いろいろあってすっかり忘れてしまった・・・

ごめんね、ココ!!


ココ、4歳のお誕生日おめでとう♪

今日のココちゃん^^;

SBSH1593.jpg


そして、チャンプですが・・

昨日から足の調子が悪くふらついてます。

チャンプはあまりいい感じではないみたい。

大丈夫かな・・・

SBSH1595.jpg



では・・・

今度はいつ書けるかな・・
2011/01/31 Mon  16:48:10» E d i t
 » アニーがまた・・ 
昨日、またてんかんの発作を起こしました。

今回は冷静に対処しました。

先生に言われたように優しく落ち着かせて・・

今回は5分もなかった気がします。

でもやっぱり心配です。

アニーはどうなっちゃたのかな・・

前回の発作から9日目・・

こんなに頻繁になっちゃうのかしら。

IMGP1762_convert_20100627184242.jpg
2011/01/27 Thu  21:18:55» E d i t
 » 祝!18歳!! 
今日は長男くんの18歳のお誕生日です^^

もう18か・・・

この18年、色々あったけど・・

この3月で高校卒業して4月からは新しい生活の始まりだね。

がんばってほしいな~

応援してるからね~!!


で、

毎年恒例ですが背比べ^^

ほとんど身長は伸びてないと思うけど・・・

私が縮んでるのかな!?

SBSH1507.jpg
2011/01/24 Mon  14:23:11» E d i t
 » アニー 
あの発作から何日かたちましたが、アニーはいつもと変わりなく過ごしてます。

よく食べて、ワンワンして、いつもルンルンのアニー

今も気持ち良く日向ぼっこしてお昼寝中^^

SBSH1504.jpg

この先どうなっていくかわかりませんが上手にてんかんと付き合っていきたいと思ってます。

この前はビックリして気が動転しちゃったけど心構えはしっかりと・・頑張りマス!


長女の高校受験もいよいよ本格的になってきて心に余裕が持てなくてね・・^^;

なるようにしかならないけど、本人がいまいちやる気がなくて(><)

あ~~~!!

春が待ち遠しい・・・・

ちなみに長男くんはもう決まって遊びまわってます^^;

4年間しっかり勉強してもらわなきゃね。
